CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

慶次のとりこさん

エヴァ初心者

慶次のとりこさん

初めてエヴァで10連しました
…ちっちゃな幸せデスガ…演出しらないから
教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 267件中 101~110
キックボクサーさん
[No.167]キックボクサーさん

とりっこちん、体調大丈夫か?
オレの有り余ってる体力と動物並の回復力を分けてあげたい
いっぱい食べて元気つけてや
☆
カツオちん、あの外し2連チャンをくらった時はビックリしたで
隣のおじちゃんも驚いてた
そして、カツオちんの言う通り、ハマリ、キール(合ってるかな)が何かを話して、アスカ群も出たけど、単発終了
あの日は酷かったから、今でも覚えちょるよ

カツオさん
[No.166]カツオさん

とりちゃんおめレスありがとうやっぱりエヴァが1番だよ

キックんそれは第8使徒だねたて続けに来たら、当たったって思っちゃうねストーリーリーチ外しはよくハマりの兆候のような気がするよ
ハズレフラグの時に熱い演出を選択して欲しくないよねまあ弱い予告でも当たる時は当たるんだけどね

キックボクサーさん
[No.165]キックボクサーさん

とりっこちん、ありがとう
そやね
少額でも勝ちは勝ちやね
とりっこちんも行ったら慶次をぶん回してや
☆
カツオちん、福音はミドルやけど、オレはMAX台並に見とるよ
北斗の拳の好調台は、信頼度の高い演出が頻繁に出る台で、キッチリ信頼度の高いリーチで当たる台で分かりやすいんやけど、福音はずっと静かでも、いきなり予告が来るから分からへん
お詫びも含めて、最シ者よりも演出はおもろいけど、波が荒くなってるから、先読みが難しくなってる感じや
先月なんて、シンジ、レイ、アスカの三人が何の使徒か名前を忘れたけど、最後にアスカが使徒の赤い丸い部分を突き刺す時に、顔が出てきてハズレ
また同じリーチがすぐにかかって、さすがに今度は当たるだろうと思ってたら、またハズレだった時があったからね
悔しいから当たるまで、ぶん回してしまい、見事に撃沈しました

慶次のとりこさん
[No.164]慶次のとりこさん

まい姫キックンカツオさんこんばんは
具合悪くて寝てたよ
まい姫ありがと~
キックンカツオさん二人とも勝ちおめo(^-^)o
ブログみたよ
キックン少額でも勝ちわ勝ちさカツオさん
相変わらずエヴァ一筋で
すごいね

カツオさん
[No.163]カツオさん

キックんありがとね今日は引きが強かった日だったよコアフラそんなに頻発するもんだったかなコアフラがガセってから次のコアフラが10回転以内ってのはあったけど、5回転は見た事ないシ者では20回転以内に再び来たら確定だったけど、福音は無いのかな?

キックボクサーさん
[No.162]キックボクサーさん

マイマイ、カツオちん、みんなありがとう
カツオちん、コアフラの連続はいつも緑色止まりだけど、たまに頻繁(5回転以内)にコアフラの連続する台を打った事あるよ
オレはハズレてばかりだけど
コアフラで当たる時は、リーチ後に爆発音みたいな音がして、レインボー色になって当たって連チャンした事はあるよ
今日はカツオちんの引きが強かった日だね

カツオさん
[No.161]カツオさん

とりこちゃん風邪治ってよかったね

キックんブログ見たよ勝利おめでとうパチンコはいかに負けないかにする事が大切だよね

まいちゃんキックんおめレスありがとう


それで質問なんですが、コアフラ来てから5回転以内にコアフラ来る事ありましたっけ?今日コアフラ来てから5回転以内に来て当たったんですが

maimaiさん
[No.159]maimaiさん

今日 更新したの? 
まだ 載ってないね 
また チェックするね 

キックボクサーさん
[No.158]キックボクサーさん

みんな、こんばんは
カツオちん、見事なリベンジや
ブログしたよん
オレも書いたので、時間がある時に読んで下さい

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報