CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

アキ萠さん

ズバリ負け額は

アキ萠さん

7/3 3回目の実戦で
朝イチ5kで零号機Rがハズレ突確8R2回で終わり
追加投資30kで何もなし
店移動で投資35kで8R15R8Rで終わり全飲ませ追加投資30kで轟沈

結局-100kでした
さぁ皆さんのエヴァ福音の最高負け額は

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 62件中 1~10
アキ萠さん
[No.63]アキ萠さん

福音

短命の命

もうイッパチしかで
打たないだろう

演出は最高なのに
8Rを引きまくったらせっかくの確変がつまらない・・・


良い出来なのに8Rを搭載したのは失敗だったねビィスティさん

千葉っ子さん
[No.62]千葉っ子さん

アキ萌さん
お久です
先ほど他の方のびっくり報告で驚きましたがアキ萌さんもまたびっくりですね 
普通ならコアランプ絡み回想×3~4→零号機以外のエヴァ登場とかならあり得るかも知れませんが… 

アキ萠さん
[No.61]アキ萠さん

今日のビックリの当たり方

移動する事3台め0当たり59回転から打ち始め投資4.5K目→145回転目→保留2→回想疑似×1→9リーチ→零号機チャンスアップでシャム→強攻撃→カットイン銀枠→当たり
かなりびっくりしました

5連(15R×4-8R×1)で1箱飲ましてヤメ[NG]

投資20k
回収20kでした

初めて見れた演出
レイ疑似×4
あ・ありがとう
こちらこそありがとう

アキ萠さん
[No.60]アキ萠さん

昨日の悲しい外れ
シンジ擬似×3→5×6W→槍→初号機vs第9→横カットイン→セリフ銀枠→強攻撃→ハズレやっぱり単図柄が先じゃないしカットインも弱かったからねぇ
-40kでした

☆あくびちゃん☆さん
[No.59]☆あくびちゃん☆さん

アキさん(漢字の読み方が分からなくてゴメンなさい)ありがとうございます
私も600までと決めて打っています…が、オスイチされた事もあり、今日は粘ってみましたが…
3台打ちましたが、どれも200回転の捨て台を拾い、スタート3台どれも600越え700~800回転で捨てて撃沈

ハイエナ…辛いですが、アキさんが言われる通り、あの人だから当たったんだと思うようにしています私がそのまま回してても当たるとは限りませんもんね

アキ萠さん
[No.58]アキ萠さん

あくびちゃんさん
こんばんは

オスイチおかまはチッとなるけど最近はその人の引きが良すぎるんだと考えるようにしています

あとハマリ台には手を出さないようにして600回転までと決めてます

良い台はだいたい深くても400回転までにはたいがい当たってますしネしかも確変が

負けは残念でしたね次回は良いを

☆あくびちゃん☆さん
[No.57]☆あくびちゃん☆さん

皆様、初めましてm(__)m
EVAが大好きでEVAしか打たない私…だけど今日サブに行きコンテパにヤラレました
導入初日、二日目とも大敗し、回収が緩和になったのか、少しずつですが勝てるようになり、チマチマと取り戻してきたはずが、本日の負けでまたマイナス
なんでわざわざハマリ台ばかり座るんだろう
移動したとたん、オバサマにオスイチもされ、ボロボロです


アキ萠さん
[No.56]アキ萠さん

皆さんこんばんは
のーぅえいさん
こんばんは

福音負け乙でした出ては飲まれは嫌な展開でしたね・・突っ込んで8R単発もあり得るからその変が嫌な所だし初当たりが確変なら引きしだいでは後が楽になりますしね

さぁ今日は北斗の導入日だ

のーうぇいさん
[No.55]のーうぇいさん

いつものごとくスロースターターな俺はとりあえず20k投入で来たと思ったら8R単発昇格無し
その後30k投入するも単発出ては飲まれ、出ては飲まれの繰り返しで結局-44k

元手が少ないから額的には負けてない方なのかも知れないけど、学生には大きいですぞ、シンジ君!

アキ萠さん
[No.54]アキ萠さん

皆さんこんばんは
本日の実戦結果

エウ"ァ福音
-50k

銀と金LM
投資1k
回収76k

エウ"ァはヤッパリが激しいと実感しました

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報