CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

アキ萠さん

ズバリ負け額は

アキ萠さん

7/3 3回目の実戦で
朝イチ5kで零号機Rがハズレ突確8R2回で終わり
追加投資30kで何もなし
店移動で投資35kで8R15R8Rで終わり全飲ませ追加投資30kで轟沈

結局-100kでした
さぁ皆さんのエヴァ福音の最高負け額は

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 62件中 11~20
〇〇しゅう〇〇さん
[No.53]〇〇しゅう〇〇さん

いい報告ができるように頑張ります
ちなみに今日の目標は覚醒モードです

アキ萠さん
[No.52]アキ萠さん

しゅうさん
良い台を取れると良いですね

頑張ってきて下さい

〇〇しゅう〇〇さん
[No.51]〇〇しゅう〇〇さん

おはようございます
今日も早起きしてエヴァ打ってきます
いい台に座れるといいんやけど…

アキ萠さん
[No.50]アキ萠さん

皆さん
ぉはようございます

千葉っ子さんの言う通りリラックスの信頼度はかなり下がりましたね

時短中のリラックス5なんかシトフタやシ者だったらかなりドキドキだったのに福音はダメダメだよねぇ~

あかなたかなあさん
確変突入率30%うけてしまいました
時には確変突入率が85%位の時もありますしね

千葉っ子さん
[No.48]千葉っ子さん

今回のエヴァでRSU5到来時のあのドキドキ(◎o◎)感が無くなりました疑似連+複合2~3種類絡みのエヴァ系以上のリーチが王道パターンなんでしょうけど( ̄ω ̄)…なかなかそういうの来ないし…せめてRSUの期待価値感は下げてほしくなかった

アキ萠さん
[No.47]アキ萠さん

千葉っ子さん
こんばんは

負け乙でした

演出も出るときは賑やかに出て静かになるとシ~ンですもんね

ゆ一とさん
[No.46]ゆ一とさん

今日0.5Kで8R確変→8R通常
時短抜けて22回転でまた当たり引くも単発orz
一応プラスですが勝った気しません

千葉っ子さん
[No.45]千葉っ子さん

アキ萠さんお久です
今日は久々の敗戦でしたロング系、エヴァ系、疑似連が交互に来て賑やかになってきた時にRSU5が来たのでチャンス到来かと思ったらあえなく撃沈ですロングかチャンスアップ期待したんだけどね… 台移動出来なかったからその台で我慢しましたが結局ハマリました…5連敗後5連勝で再び負けモード突入?

アキ萠さん
[No.44]アキ萠さん

本日の実戦結果

投資5k
回収47k


初当たり
ボタンレインボー
これは見にくかったです

11連で2箱飲ませて369回転でやめました
本日のプレミア
ボタンレインボー
零号機&4号機格納庫セカンドインパクト全回転ノーマルハズレ槍突発リーチ時セリフおめでとうでした



CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報