CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

アキ萠さん

ズバリ負け額は

アキ萠さん

7/3 3回目の実戦で
朝イチ5kで零号機Rがハズレ突確8R2回で終わり
追加投資30kで何もなし
店移動で投資35kで8R15R8Rで終わり全飲ませ追加投資30kで轟沈

結局-100kでした
さぁ皆さんのエヴァ福音の最高負け額は

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 62件中 31~40
夜の天然水さん
[No.33]夜の天然水さん

112K使って単発更に42K使って単発
この台は8R多いし甘デジよりタチ悪いです

アキ萠さん
[No.32]アキ萠さん

マイちんさん
こんばんは

ストレート-100kは
痛すぎますね

20日に北斗が
出るから福音は
客付きが悪く
なりそうですね

それで釘を開けて
くれれば良いの
だけど

アキ萠さん
[No.30]アキ萠さん

↓リラックスマヤではなくマリの打ち間違いです

アキ萠さん
[No.29]アキ萠さん

今日のちと残念なハズレ

シリアスリツコからリラックスミサトに変化→4リーチ→シンクロ→ハズレ暴走GETだと思ったのに(シ者なら暴走確定だったのに)

コアフラ青この時保留が赤に変化→コアフラ赤→外から内フラ→シリアスミサトボタン二度押しミサトセリフ→5×6リーチ→弍号機リーチ→セリフ出力最大→ハズレ


リラックスマヤ→3×4リーチ→ロンギヌス→マルチ2分割→警報→弍号機リーチ→ハズレ


エウ"ァ福音はかなりお気に入りなのに 相性悪すぎです

千葉っ子さん
[No.28]千葉っ子さん

アキ萠さんこんばんは
来週月曜日出撃ですか!確かに今回のエヴァも賛否両論ですがまだまだ人気機種ですからね自分のマイはイッパチに福音2台だけありますが毎日奪いあいの様ですこの前イッパチのシマを見てたらたまたま福音が1台空いてましたが遠くの方からおじさんが福音へダッシュでした案の定ドル箱につまづき大騒ぎやりたいのは分かるけどホール内は走ってはいけません

アキ萠さん
[No.27]アキ萠さん

千葉っ子さん
初めまして

たしかにエウ"ァは通常時は暇ですよね
でも時折でる強予告がたまらないですよね

確変中は連チャンすればプレミアや色々な予告が見れるからその変が面白いです

来週の月曜日は演出をたんまり堪能したいからイッパチを打ちに行きます

でもイッパチの福音は人気だから無事に座れればいいのだけど

千葉っ子さん
[No.26]千葉っ子さん

アキ萠さんお初です自分は福音の初打ちで-40Kでしたその時はエヴァ系リーチ全てとレイ背景見れましたがアツイ演出が絡まず疑似連も無いまま600ハマリです2日目は貯玉1万発無くしました 2日間含み5連敗でエヴァから撤退しようと考えたけどここ2日間で連勝してますやっぱりエヴァ面白い長い文ですいませんm(__)m

アキ萠さん
[No.25]アキ萠さん

今日は14時すぎから福音実戦してきました
当たり0回22回転の台に着席

2.5k投資→金シャッター(マーク赤3秒)→左3停止→中、左長変動→右5もしかして中1突確8R2回でおしまい
時短明け84回転目→リラックスリツコ→4リーチ→レイ背景さよなら付き→零号機→当たり→初号機チャンス→3当たり→5連チャン(15R4回)

358回転目シリアスミサト→11×1リーチ→ミサト背景→弍号機リーチ→11当たり7連チャン(15R6回)連チャン中のプレミア
ビィスティロゴ
カヲル救済
コアフラレインボー

時短明け153回転目→初号機リーチ→2リーチ→単発

時短中41回転目コアフラ先読み青→黄→ドクン先読み→カウントダウン予告→3(マリから)→2→1リーチあれ0に行かないなと疑問7×8リーチ→弍号機→ハズレ次回転目→0カヲル→長変動→突発当たり確変
10連チャン
確変中の初めて見た当たり方

弍号機リーチで2回目のあおり時にボタンpushアスカセリフ→貫けぇから→突発当たりはびっくりしました

今日やっと初めて
エウ"ァンゲリヲンチャンスを見れました

投資3k
回収81.5kでした

アキ萠さん
[No.24]アキ萠さん

怜央さん 確かにハマリ台はシンクロか零号機R位しか出なくなりますよね
今度はイッパチで楽しみたいと思います
10kなら別にイッパチなら負けてもいいかなと

シさん そんだけ投資して50k回収できて良かったですね良くはないか負けたから
この時期でそんだけ締めるとは あまり良くないホールでは

まだまだプレミアを見れてないから早く沢山コンプリートしたいです
唯一見たのは 格納庫&レイ背景さよなら付き位です
今見たいのはカヲル先読みです

皆さん頑張って
エウ"ァって行きましょう

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報