CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

アキ萠さん

ズバリ負け額は

アキ萠さん

7/3 3回目の実戦で
朝イチ5kで零号機Rがハズレ突確8R2回で終わり
追加投資30kで何もなし
店移動で投資35kで8R15R8Rで終わり全飲ませ追加投資30kで轟沈

結局-100kでした
さぁ皆さんのエヴァ福音の最高負け額は

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 62件中 41~50
シさん
[No.23]シさん

皆さんおはようございます
昨日の話しですが一日で13万ぶっこんで回収、5万
8万負け

ミドルで二回連続千回転ハマリは無しですよね
おまけにスルー回りもガチガチ
玉は削られるし保留も無くなるわで色んな意味で疲れちゃいました

怜央さん
[No.22]怜央さん

今日の話ではないですが、初打ちの時の報告します。
朝一0回転から打ち始め3.8円交換で1K18回転とりあえず当たり一回は見たいと思い打ち続けけること842回転初のエヴァ系リーチ(それまでシンクロしか見てません)予告も弱くハズレ、986回転目シリアス3からリラックスに変わりシンジまでいき、初号機リーチ心も折れかけ初号機リーチに期待するもハズレ残り8Kを使ったらやめようと思ってたら、保留先読み×4金シャッター右図柄金プレートシンジ群4×5ダブルの初号機リーチセリフATF全開当たりしかも、二度切りで5になり、回転数をチェック初打ち初当たり1162回転それからは確率以内に当たりを引くことも出来て負けも10Kですんだので良かったです
ちょっと残念なところもあるけど、やっぱエヴァは楽しいと思います
長々とすみません
ここまで読んでくれた人どうもです

元嬢さん
[No.21]元嬢さん

返信ありがとうございます今日も、たんたんと投資してましたケド、こんなに当たらないなんて冬ソナ以来ですよ(笑)予告とかエバチャンスとか見てみたいです12万投資で未だに見てないです(笑)

アキ萠さん
[No.20]アキ萠さん

ぉ久しぶりです
元嬢さん

エウ"ァは通常時はホントに暇でさらっと
10kなんて あっというまですからね

負けは残念でしたね

ホールによってはガラガラな所と満席な所と明暗が別れましたね
抜きすぎたホールはガラガラさぁ

再来週は北斗が出るから今後のエウ"ァの対応にどうでるかですね

元嬢さん
[No.19]元嬢さん

お久しぶりです本日もさらっと四万円負けてきましたいやぁシリーズが増える度に相性が悪くなってますいい加減出したいです

アキ萠さん
[No.18]アキ萠さん

7/7の実戦

5回(確変3回)の84回転の台に着席
1回転目いきなり
次回予告枠フラ付き
碇シンジ出撃まぁどうせ第9使徒でしょと保留がないし外れるでしょと期待はしない
ところがどっこい
第8使徒にいったよしかも単図柄
一気にテンション
進路変更ないから
弱いかと思ってたらやっぱりハズレ

3円交換で1k22回り
があるので続行

演出は賑やかだけど当たらない

428回転目とうとう
きた

外→内フラ→トウジ擬似2→2×3W→レイ背景何故にレイ背景と思った瞬間 さよならと画面に出てる~→零号機→2当たり
ヤバすぎる初号機チャンス ボタン連打シンジ出ない
セグチェック単発
終わった

時短中47回転目→ドクン×4→シリアスリツコ→えこれだけか→ハズレ

時短中のラストにリラックスシンジ同時停止→中段2→レイ背景→初号機R→セリフATフィールド全開→ハズレこれは当てて欲しかった

その後395回転回し
終了[NG]

投資34.5k
回収   0k

アキ萠さん
[No.17]アキ萠さん

こんばんは

元嬢さん
ぉ疲れ様
負けは残念でしたね
次回はきっと

通常時はたんたんとシリアス1&2と背景が変わる位でたまぁにチョイ熱予告が来る位だからね

あと1週間もすれば店もアケて来ると思うのでアケて来るまでイッパチの福音を打って我慢します

ひで★ろうさん
[No.16]ひで★ろうさん

導入から1週間が過ぎ回収モード突入!のMH 
1200~2600ぐらい回してる台がチラホラ…初当たり早くても暴走‥単発‥暴走‥暴走‥など当たりカウントだけ無駄に増え、閉店間近に当たりカウントだけチェックすると出してまっせぇ~と言わんばかりのカウント数。…大勝ちしたい

元嬢さん
[No.15]元嬢さん

アキさんお返事ありがとうございます今日もすっかり三万円負けて、八万五千円投資してもリラックスリーチも予告画面すらみれてません隣の方がリラックスでしんじにいってもアスカロングでも連続して外して何で当たるのかしばらくパチンコはできません

アキ萠さん
[No.14]アキ萠さん

皆さんぉはようございます

元嬢さん
ドックン&コアフラ赤は
その後の予告しだいでかなり期待値が変わりますので単体だけでエウ"ァ経リーチだとほとんど空気かな

牙狼さんの言ってる事はごもっともです
あと1週間もすればかなり釘も変わり客付きも減ってくると思うのでそれからがじっくり勝負ですね

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報