CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

アキ萠さん

ズバリ負け額は

アキ萠さん

7/3 3回目の実戦で
朝イチ5kで零号機Rがハズレ突確8R2回で終わり
追加投資30kで何もなし
店移動で投資35kで8R15R8Rで終わり全飲ませ追加投資30kで轟沈

結局-100kでした
さぁ皆さんのエヴァ福音の最高負け額は

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 62件中 21~30
アキ萠さん
[No.43]アキ萠さん

こんにちは

夜の天然水さん
12万ストレート
これだからエウ"ァは
怖いです

その反面出る台は
確率線を越える事なく出ますからね


またまけたさんの言う通り時短明けすぐにかかったりして好調台はハッキリしてますよね

またまけたさん
[No.42]またまけたさん

アキ萠さん こんばんは 確かに600回転以上は不安になりますね。自分は、400回転から不安ゾーン突入です。群の出現の基準にしてるこの400回転にメーカーの何か意図的なものを感じるからです。あと爆発台は、時短終了後の71~100回転で引き戻してる事が多いので時短を100にしないで70にしたメーカーの意図的なものがあるのではと思います。冬月の『あまりにも危険すぎないか?』出現後も警戒してます。自分の場合、100~150回転ぐらいで出現したらほぼ大ハマリしてます。

夜の天然水さん
[No.41]夜の天然水さん

何の機種でも出るのは導入当初だけ
後はガセイベで店が大回収です
そんな俺も今日ストレートで12万負けました

爆音のjojoさん
[No.40]爆音のjojoさん

導入日から一週間は連勝しまくって貯玉8万発でしたがここ一週間は毎日コテンパンにやられて貯玉も無くなりかけてます(泣)

さて本日は計5万投資して当たりすら引けず涙目で撤退しました

最近はダメダメなMHです

アキ萠さん
[No.39]アキ萠さん

またまけたさん
こんにちは

12連のあと1700overはかなりキツイですね
次回こそ 頑張って下さい

7ダイ7さん
こんにちは
たしかに通常時は・・・暇ですね

ほんと良い台は時短中に引き戻し、150回転位でまた確変を引きますよね

自分は600回転を過ぎたらどこまでハマルか不安です

7ダイ7さん
[No.38]7ダイ7さん

最高負けは4万5千ですつくまでツマラン台ですねたまにある微妙な演出は期待は出来ませんね連チャンしてる台は時短で何回も引き戻してるし、自分の時は何もなくスルー

プレミアは回転時に歓喜の歌が流れただけびっくりした

またまけたさん
[No.37]またまけたさん

初めまして こんばんは 最高負けは 7月2日の90kですね。その4日後の6日(ゾロ目前日)に4k(76回転目)で12連の後ストレートで1726回転(全部飲まれる)まで回して閉店。翌日(7月7日ゾロ目)朝一から同じ台に座ったが53k(1132回転)で確変1セット(15Rと8R)で全部飲まれやめ。結局2日で57kの負けですが12連分を入れると軽く120kは超えてますね (;_;)

アキ萠さん
[No.36]アキ萠さん

一撃はあるでしょ
初打ちが17連で一撃2万発以上でしたよ
連チャンは引きしだいですけどね

夜の天然水さん
[No.35]夜の天然水さん

アキさん
どうも初めまして
ヨロシクです
この台で一撃って期待できるんか
いいとこ5~7連ぐらいしか見た事ないです
しかも8Rあるから大して出玉ないし…
アッそのアバは特服ですね
俺も昔着てましたよ(笑)

アキ萠さん
[No.34]アキ萠さん

夜の天然水さん
こんばんは

確かに突っ込んで
単発はかなり凹みますよね

でもひとたび連チャン
しだすと一撃万発は魅力的ですよね
自分は今の所
2勝7敗で-190.5kです
月曜日は初めて朝一からイッパチでまったり打ちます
まぁ台を取れるか分からないですけど

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報