CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

アキ萠さん

ズバリ負け額は

アキ萠さん

7/3 3回目の実戦で
朝イチ5kで零号機Rがハズレ突確8R2回で終わり
追加投資30kで何もなし
店移動で投資35kで8R15R8Rで終わり全飲ませ追加投資30kで轟沈

結局-100kでした
さぁ皆さんのエヴァ福音の最高負け額は

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 62件中 51~60
爆裂牙狼さんさん
[No.13]爆裂牙狼さんさん

横からすいません
この時期は絶対客は着くから店は出さないと思います
に余裕あったとしても今はやめた方がいい
それこそ店側の思う壺じゃないっすかね
どうしても打ちたいなら、昼過ぎに行って誰かあっためてくれた台をハイエナした方がいいと思います しんどいとこは違う人に
偉そうにすんません

サウス2009さん
[No.12]サウス2009さん

二日前に1240回まで回して閉店。翌日に同じ台を朝から打ち、1650回で初当たりしかも8ラウンド単発。
前日からの累計で3000回程回しての単発って…

もちろん投資は半端じゃなかったですけど、皆さんの今後の立ち回りに警鐘を鳴らす参考の一部として読んで下さればと思います。

勝ち負けで機種を語ったら極端に偏りますが、福音の不調台の静けさは頭痛いですね…

台の移動が困難な今は、引き際重視での見切りが大敗を避ける一つの方法だと思います。

サイボさん
[No.11]サイボさん

エバじゃなくてすいませんが


僕009あさ1~一人で2700回したこと有ります


台を壊すどころかもう思考回路壊れてて冷静でしたよ笑


エバのほうですがいままで初当たり10回単発6回最高確変5回


トータル回転数1500くらいかな~

やたらヤシマ作戦きて今まで七回みて五回あたってる


あたるにゃあたるけど…単発多くて勝てるきがしない

花菱コウイチさん
[No.10]花菱コウイチさん

こんばんは
2300ハマりで台を破壊するとは…
2492ハマりした兄ちゃん見習って欲しいなぁ~

元嬢さん
[No.9]元嬢さん

はじめまして二回目のチャレンジでトータル六万円であたりなし今日ドックンが三回連続で外れ、コアが青、黄、緑、赤の連続になったんですが外れあつくないんでしょうか一回はせめて出したいです

アキ萠さん
[No.8]アキ萠さん

皆さんこんばんは
皆さんは今日はにいきましたか
16時過ぎに行き本日16回当たり348回転の台に着席 785回転まで回し静かすぎて止め熱い演出何もなし投資25k

2台目に移動28回当たり84回転の台に着席10k投資 熱い演出特になししばらくすると保留が途中で赤に変化(3~2個目に減った時)ん見間違いかでもピュイと音がなかったなぁボタンpush加地名セリフレイ背景なし仮設5号機8×9強攻撃ハズレやっぱりね
またまた25k投資し帰宅

投資50k
回収0
またまた負けた

拳王だよさん
[No.6]拳王だよさん

コウイチさんこんちわ最高はまりは850ぐらいだけど…8ラウンド単発ばっかりでしたその繰り返しでしたもう行けませんちなみにガラス割った人の台は2300程はまってましたまわりの人の$箱はひっくり返したりしてかなり迷惑な人だったので一緒に行っていた俺の会社の後輩が我慢出来ずにそいつに鉄拳制裁していましたよ店員もかなり注意してたのに最低な客でした

アキ萠さん
[No.5]アキ萠さん

皆さんレスありがとうございます

皆さん結構投資してますね

通常時はだるだるだけど

確変中は面白いからついつい投資をしてしまいますよね

ちなみに自分の初当たりは
投資7kで保留赤→シャッタ-赤ロング→開いて格納庫→第6使徒で一撃3万発overでした

オカルトで時短後300回転までと600~700回転が良く当たるような
自分はこのような台に良く座ります。

さきにゃんさん
[No.4]さきにゃんさん

ガラス割っちゃうなんて…
いくら負けたんだろ
ちなみにワタシは今日初打ちで二万えん負けちゃった

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報