CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

からしマヨネーズさん

運命

からしマヨネーズさん

満を持してスレ建設
福音導入6/28それは私の誕生した日
果たして運命かそれとも否か・・・実践にて実証したいと思います
ひっそりこっそりやっていければと思いますので隠れ家、2nd的にここを使用して頂けると幸いです
集え真のエヴァリストよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 741件中 141~150
デルタプラスさん
[No.613]デルタプラスさん

カツオさん
ブログましたドンマイポチッ
自分は今日パチですが
金シャッター赤→シンジ疑似3で
当たりましたよ

からしマヨネーズさん
[No.612]からしマヨネーズさん

デル
俺一発大負けしちゃったから最近は収支あんまりプラスじゃないぞ
カッチャン
負けおつ20Kくらいなら直ぐに取り返せるから次回リベンジに期待
アユ
キミはあの太陽よりも明るく輝いているよ
俺はそう思うよ、アユくん

デルタプラスさん
[No.611]デルタプラスさん

カツオさんお初です
デルと言います
今後ともよろしくです

カツオさん
[No.610]カツオさん

からマヨさん皆さん
こんばんは
デルタさんはじめましてよろしくです勝利おめでとうございます
まゆりん今日は単発台に当たっちゃったんだね福音は本当に極端だよね次は連チャン

自分も仕事終わりに福音打ちましたが、20K負けでした

アユたんさん
[No.608]アユたんさん

マヨにい
まゆりんさん
デル
お疲れ様
デルこっちでも勝ち
おめでとう(v^-゜)
連勝イイね~
まゆりんさん
イイなぁ~
マヨにいに素敵なこと言われて…
アユにわないもんね~ププン

デルタプラスさん
[No.607]デルタプラスさん

マヨっちポチあざーす
確かにはキテるかも
マヨっち程じゃないけどね

からしマヨネーズさん
[No.606]からしマヨネーズさん

デル
勝ち、5連勝おめあっぱれポチが来てますな次回も勝利で
マユリーヌ
しっかりで稼いで趣味程度にパチリンコする方が健全だしいいよね

デルタプラスさん
[No.605]デルタプラスさん

マヨっち
の皆さん今晩は
何とかショボ勝ちで終了しました

まゆりんさん
[No.604]まゆりんさん

ウヒャヒャ
毎回勝ったらおかしいよねぇ
パチプロになれる
勝ったり負けたりの繰り返し

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報