CRぱちんこAKB48

アカギちゃんさん

この機種いけるかな?

アカギちゃんさん

AKBで1ヶ月 めざせ20万発  がんばります なにか良い情報あればおしえてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 363件中 1~10
★NAO★さん
[No.412]★NAO★さん

あれ( ・◇・)?



アカギ

(* ^-^)ノおかえりぃ♪

またよろしくね

★NAO★さん
[No.410]★NAO★さん

(`・ω・)ゞおはよー

まだ寝てるね~

アタシ昨日40女...

1人さみしくたょ
なんかあまりにもとかびっくりだね
(ρ゜∩゜) グスンとなる場面もあるから
てね~...てもぉたかな?
アカギp(^^)qふぁいと

★NAO★さん
[No.409]★NAO★さん

アカギ

なくなっちゃったね

ココあってよかった~ヽ(;▽;)ノ

アカギ
大丈夫?
出来るならしてね

★NAO★さん
[No.406]★NAO★さん

アカギ

ごめんね(*´・人・*)

なんかのぞかれてるみたいなんだ……(=ω=;)

かんしされてる鴨

AKBマジ怖くてうてないわ~
マイ閑古鳥だょ

★NAO★さん
[No.405]★NAO★さん

(」゜□゜)」オーイ!!ココてないのかな?

AKB打ちたいけどあまり回ってないから怖いよ~

★NAO★さん
[No.404]★NAO★さん

アカギ~

元気かな?

留守にしてて(-人-)ごめんよおぉ

アカギちゃんさん
[No.403]アカギちゃんさん

だね なんかそんな気いするから向こう作ったの

★NAO★さん
[No.401]★NAO★さん

アカギ

雑談ゎあっちにしよか?

また

★NAO★さん
[No.398]★NAO★さん

アカギとシンクロしてるぅ~

てて同じ(*ノωノ)キャ

回目だょ

(o´・ω・)´-ω-)ウン仕事ぉ~

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)