CRぱちんこAKB48

アカギちゃんさん

この機種いけるかな?

アカギちゃんさん

AKBで1ヶ月 めざせ20万発  がんばります なにか良い情報あればおしえてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 363件中 91~100
★NAO★さん
[No.307]★NAO★さん

ん?

なに?

酔っ払い?

★NAO★さん
[No.305]★NAO★さん

嘘だぴょ~ん

(^∀^)ノ おかえり~

パチログはまってるね~

(/ω\)ハズカシーィいいながらも

アカギちゃんさん
[No.303]アカギちゃんさん

ただいま

ちょっと顔だしてきただけなの

そんで、その足で仮パチ止めの台でポイント稼ごうとにちょっとよってきた(笑)

22時から2台ほどログして100ポイントくらい稼いだ
人いないし全然恥ずかしくない

で2台目がオスイチで当たって単発ひいて、またすぐきてMRが三連で、アンコール終わって その時点で22時35分くらい で、終了のバーコード ピッしようとしたら電池残量不足ですってなってさせっかく270くらいまで一気にためたのに  でもあきらめずに、いってちょっと充電してなんとかポイントとってきた

沖パチモードまでもう少しかな
48フラッシユモードってのができるようになってさ、それは 信頼感変えられるんさ 出たら超激熱ってやつにしてさっきやって出たの 超激熱だから出にくいけど出たら 大当り濃厚みたいな感じだと思うよ
なんか バタバタだったよ

★NAO★さん
[No.302]★NAO★さん

今ストロベリーナイツ

竹内結子アタシにくりそつ

……

……

……

嘘です

どっひゃあ~んщ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

アタシが眠る前に
帰って来るかな

さぁ~入ろ~と
あまだ終わってない(´∀`*)あは

★NAO★さん
[No.301]★NAO★さん

あまくみてないょ~

早く~楽しんできな~

アカギちゃんさん
[No.300]アカギちゃんさん

年下だからって甘くみないでよー

は飲まない

★NAO★さん
[No.299]★NAO★さん

そかε-(´∀`*)ホッ

ヤローと楽しんで~

そんなコトないわょ~(^ヮ^)ノ☆ キャハ

アカギちゃんさん
[No.298]アカギちゃんさん

なんかもてあそばれてるイヂワルなナオ

残念ながらヤローばっか(笑)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)