CRぱちんこAKB48

アカギちゃんさん

この機種いけるかな?

アカギちゃんさん

AKBで1ヶ月 めざせ20万発  がんばります なにか良い情報あればおしえてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 363件中 71~80
アカギちゃんさん
[No.329]アカギちゃんさん

わかったー

頑張ってね ちゃんと食べてね

★NAO★さん
[No.328]★NAO★さん

わかってくれたの?

それにふたりぽっきりゎ
ココだけだょ

★NAO★さん
[No.326]★NAO★さん

(`・ω・)ゞおはよー

(。-人-。) ゴメーン載りませぬ

何をてなんだろ?

もしアカギの考えてるなォなら

にいつでもWelcomeなんてかないょ

アタシ掲示板長いの...
古くからの仲間も居るし兄貴のように慕ってる人もいるょ

ちゃんとよくて...

アカギちゃんさん
[No.323]アカギちゃんさん

なんだかんだで、なんかいー っぱい掲示板いるね
器用なもんだナオ

なーんだ そうだったんだ

なんかちょっとショック

おやすみ

明日も仕事頑張ってね 寒いし体に気をつけてねファイトご飯ちゃんと食べればいいね

★NAO★さん
[No.321]★NAO★さん

もぉ(つ∀ー)むにゃむにゃ

(´Д⊂モウダメポ(*pω-)。O゜

(U。U*)ォャスミィ・・・

アカギちゃんさん
[No.320]アカギちゃんさん

二人で話してるほういーし  遠慮とかはないよ

★NAO★さん
[No.318]★NAO★さん

え~

遠慮してんのかな?

[壁]ω・`)チラッのぞき見するなら
あそびおいでね

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)