CRぱちんこAKB48

アカギちゃんさん

この機種いけるかな?

アカギちゃんさん

AKBで1ヶ月 めざせ20万発  がんばります なにか良い情報あればおしえてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 363件中 81~90
★NAO★さん
[No.316]★NAO★さん

うん

仕事~

リングわかったょ

★NAO★さん
[No.315]★NAO★さん

(*´-ω・)ン?

どこ見つけたの?

雑談?パチ?
いいょ遠慮せずに入ってきなょ

みんなσ(・・*)アタシと同じでいい人ばっかだからさ~
いつでもWelcomeだょ

アカギちゃんさん
[No.314]アカギちゃんさん

乗ってるよ

明日も休みだよ

ナオは仕事だよね?

アカギちゃんさん
[No.313]アカギちゃんさん

ナオみつけたー けっこういろいろいるね~ 

おれはリングも好きだったからリングのとこに一ヶ所 今日はなんか心配してるっぽかったからしてきた
でもナオと話すよーになってからほとんどいってなかった

★NAO★さん
[No.312]★NAO★さん

反映遅いね~

アカギ
明日もお休み?

アタシの載ったかな?

★NAO★さん
[No.311]★NAO★さん

アカギゎ?

AKB以外いってるある?

★NAO★さん
[No.309]★NAO★さん

うん
語ってるょ

雑談も

なんで?気になる?

アカギちゃんさん
[No.308]アカギちゃんさん

ナオは、 他に ここ以外で パチンコ語ってる?

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)