CRぱちんこAKB48

アカギちゃんさん

この機種いけるかな?

アカギちゃんさん

AKBで1ヶ月 めざせ20万発  がんばります なにか良い情報あればおしえてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 363件中 41~50
★NAO★さん
[No.367]★NAO★さん

(`・ω・)ゞおはよー

ハケーン

お邪魔したけどよかったかな?

たくさん仲間が増えると( ・∀・) イイネ!

今日ゎ遅い講習会(・д・`)ヤダ

アカギちゃんさん
[No.365]アカギちゃんさん

おれのがのらんよ~

明日か明後日ね

寂しいな

わかったー

★NAO★さん
[No.364]★NAO★さん

(´∀`*)あは載ってるし~↓↓↓

超連レス( ´艸`) プッ!

寝るょ~

(U。U*)ォャスミィ・・・

★NAO★さん
[No.362]★NAO★さん

(」・ω・)」うー!
載りませぬか(´-ω-`)

アカギ
明日かあさってリアバタでココ来れないかもです

来れる時ゎするからね

★NAO★さん
[No.361]★NAO★さん

あらん

アタシのも載ってないし

アカギ消えた(((p(>o<)q)))

この話キケンやめましょ

アカギ
もしかしたら明日のかあさってのか
リアバタ掲示板来れないかも……

出来る時するからね

★NAO★さん
[No.357]★NAO★さん

え~(゜O゜)どしたの?いきなり

気温ゎ最高でも35~6℃だょ

でも全然蒸し暑くないからサラッとして
気持ちイーょ

アカギちゃんさん
[No.356]アカギちゃんさん

ねー 札幌って 夏どんな? どのへんまで気温上がる?

★NAO★さん
[No.355]★NAO★さん

あオカヽ(´∀` )ノエリー!!

そかまた明日稼げばいいょ

そ~なんキタリエもちょいぽちゃなんだぁ~(*´艸`*)よかった

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (1/199) 0.5パチ:1台 (1/199)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/199)