CRぱちんこAKB48

アカギちゃんさん

この機種いけるかな?

アカギちゃんさん

AKBで1ヶ月 めざせ20万発  がんばります なにか良い情報あればおしえてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 363件中 11~20
アカギちゃんさん
[No.397]アカギちゃんさん

乗ってる(笑)

なんかいつもこのくらいの時間帯乗りにくいのかもね

明日も仕事?

★NAO★さん
[No.396]★NAO★さん

あ載ってるじゃん(≧∇≦)

うん前ゎ店長してたょ
今ゎしてない
今のうちの店長29歳だょ男

アカギちゃんさん
[No.395]アカギちゃんさん

そうなんだー  なんか けっこう上の人でしょ?ナオって

★NAO★さん
[No.394]★NAO★さん

説明すると

載らないみたい 

イイコにしてたみたいやね

えらいにゃん

★NAO★さん
[No.393]★NAO★さん

イイコにしてたみたやね

講習会ゎ予約をWebサイトで出てきるんだうちのお店
それがになってシステムが変わるの
そのシステムの講習会

アカギちゃんさん
[No.392]アカギちゃんさん

乗るの時間かかったみたい(笑)

イイコにしてたよー

どうしてくれる?

アカギちゃんさん
[No.391]アカギちゃんさん

お帰り

そっかー頑張ったね (‥、)ヾ(^^ )

カレーいーなー

どんな講習会??

★NAO★さん
[No.390]★NAO★さん

アカギ
イイコにしてたぁ~

眠っちゃった?
⊂⌒っ*-ω-)っZzz...待ちきれず

★NAO★さん
[No.389]★NAO★さん

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

終わって地下鉄のって~
今でカレー食べてる

あぶなかったしょぼしょぼしてた(p-ω-;)
いつでも寝れる状態だった(〃∇〃)ゝ

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)