CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ベンゴシさん

待ちに待った第3弾

ベンゴシさん

皆さまどうもです

いよいよ第3弾ですね

初代、2ともにめっちゃお世話になりましたので今度も期待大です

事情により今月行けないので皆さまの稼働報告などしてもらえると嬉しいです

来週新たなくぅちゃんが幕を開ける

誹謗中傷のは止めてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 236件中 141~150
ほのかさん
[No.96]ほのかさん

ベンチャン
こんばんは
今日はどうだったかな?
わたしは久しぶりに玉を頂けたなぁっという気分で帰れたよ

ベンゴシさん
[No.95]ベンゴシさん

追記

わらやちゃん

見たよんめっちゃ久しぶりだけど(笑)

良かったらここ遊び来てくれると嬉しいな

大歓迎なんで

では稼働に戻ります

ベンゴシさん
[No.94]ベンゴシさん

ほのたん

気にしない俺もよく名前ミスあるから

パチにはさすがにカリブはないかもね

パチならあるんやないかな

ほのかさん
[No.93]ほのかさん

ベンチャン
ごめぇ~ん
名前間違ってるね大変失礼しましたm(__)m

一番ありがとう
コンパス右上にあるよ
カリブがあるの方が珍しいからね

ベンゴシさん
[No.92]ベンゴシさん

ほのたん

一番

コンパスって回ったっけ?

もう忘れたな(笑)

名前はベンチャン(笑)

ほのかさん
[No.91]ほのかさん

カンチャン
こんばんは
カリブはコンパスが回って音もなる一発告知があるよん
毎日行ける(行く)からしてあれですね…しかも短時間やからがでるよ

ほのかさん
[No.90]ほのかさん

まいんさん
こんばんは
毎日打てることには感謝してるよ
それだけにはあるから深追いせずにやってます

ベンゴシさん
[No.89]ベンゴシさん

ほのたん
まいんさん

皆さまお疲れ様です

くぅちゃんにやられ崩壊気味でした(笑)

ほのたん

カリブ一発告知あったっけ?役物無いよね?音だけ?

俺も最近毎日行けて幸せ

まいんさん

どうもです

どのでしたっけ

絡んだような記憶微妙にありますような…

くぅちゃん仲間多いもんで(笑)

まいんーさん
[No.88]まいんーさん

ほのかサン
こんにちゎ
毎日打ちに行けるの羨ましィ-
あたしゎ行けても月に1度
なので一発勝負なとこがあるので立ち回り間違えると大変な事に笑
次またくぅチャン打ったら報告します
ちなみにくぅチャン以外だとリング・慶次・北斗・ガロ・ライダーとMAX攻め…からの甘で逃げが定番ですw
海あんま詳しくなくて…すぃません

ほのかさん
[No.87]ほのかさん

まいんさん
こんにちは
月にどのくらい稼働しているんですか?っとの質問に答えます
『毎日です』
稼働時間は短時間(2~4時間)です

アマデジ海なんでねも早いんで切り上げるのも早いよ

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)