デジハネCR蒼天の拳

まな?かなさんさん

北斗の文句は・・・
誰に言えば ・・

まな?かなさんさん

最近は パチでしか見なくなりました
蒼天 好きなので まだ打ってます 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 41~50
まな?かなさんさん
[No.90]まな?かなさんさん

ごめんなさい
私が ちょっと気にしすぎました
ごめんね

とおる777さん
[No.89]とおる777さん

何にも 思うところなんてないよ意味がわからんかったから、素直に聞いただけやけど…

まな?かなさんさん
[No.88]まな?かなさんさん

おはよぅ 

理解しょうと思ってくれたことは ありがとう
まったく 気にもかけていないことを 急に・・
何か 思うことがあるからじゃないの? 
わかりました 

とおる777さん
[No.87]とおる777さん

意味がわからんかったから聞いただけです
もぅ詳しくは聞きません

とおる777さん
[No.86]とおる777さん

かな
おはよう
文字だけの世界だよ
相手が伝えたい事を間違わないように理解しようとしてるのに…
そんな言い方はないやろ

まな?かなさんさん
[No.85]まな?かなさんさん

自分のほうが気にしてるくせに 
気になるなら・・
もう嫌だ 

まな?かなさんさん
[No.84]まな?かなさんさん

今日も一日 ありがとう

(*^_^*)

相方にも できるでしょ~ て言う話 

お休みなさい

まな?かなさんさん
[No.83]まな?かなさんさん

書いたから 眠くなったのでゎ? 

ふて寝してたの?
(^o^)/ ヨチヨチ 
 とおる よく知ってるね 
お店に通ってた? 
 この顔 好きね 
とおる

とおる777さん
[No.82]とおる777さん

書いてもから
ふて寝してました
お仕置き?
月に変わって?イヒッ
楽しみ

デジハネCR蒼天の拳の関連情報