デジハネCR蒼天の拳

まな?かなさんさん

北斗の文句は・・・
誰に言えば ・・

まな?かなさんさん

最近は パチでしか見なくなりました
蒼天 好きなので まだ打ってます 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 71~80
とおる777さん
[No.54]とおる777さん

かな
もぅ エエよ
俺も言い過ぎたごめんな
あっちの 放置って言われたからついつい…
気にせんといてな

まな?かなさんさん
[No.53]まな?かなさんさん

とおる

仕事中なのに 本当に
ごめんなさい
私の為に見てくれてたのに・・・
冗談カキを書いてしまって・・

ごめんなさい
怒らせてばかりだね・・・わたし 

まな?かなさんさん
[No.52]まな?かなさんさん

とおる

冗談カキして ごめんなさい m(__)m

お仕事 頑張って下さい
m(__)m

とおる777さん
[No.51]とおる777さん

かな
誰の話しで
あっち こっちてたと思ってんの?
仕事します

まな?かなさんさん
[No.50]まな?かなさんさん

とおる


しなさい 

あっちこっち ニヤリ
アバ見すぎ  

  頑張ってね、 

で お昼 何食べたの?(笑)

とおる

とおる777さん
[No.49]とおる777さん

かな
その後のも俺です
あっち こっちて…考えてたら余裕ないわ
一応 仕事中やぞ

まな?かなさんさん
[No.48]まな?かなさんさん

とおる

とび逃げ かと思った(笑)
うん
その為に 昨日建てた
すぐに・・だろうけど
また次に行こう 
あっち 放置プレーですけど・・・(笑)

とおる777さん
[No.46]とおる777さん

かな
まただよ
書くの難しいな
ここで話してればいいよ

まな?かなさんさん
[No.43]まな?かなさんさん

とおる
うん
私もそう思ったから 聞いてみたの
静かになってほしい
静かにいたい
静かに 待ちたい
とおる

とおる777さん
[No.42]とおる777さん

かな
返レスは せんでエエと思うよ他で反応されるで

デジハネCR蒼天の拳の関連情報