デジハネCR蒼天の拳

まな?かなさんさん

北斗の文句は・・・
誰に言えば ・・

まな?かなさんさん

最近は パチでしか見なくなりました
蒼天 好きなので まだ打ってます 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 91~100
まな?かなさんさん
[No.31]まな?かなさんさん

とおる

ん・・・

1 だよ 

悪くじゃないよ・・と思うけどね
されるなら 開きなおりしちゃう ヒヒヒ

暑い夏に Goだぁ 

とおる

とおる777さん
[No.28]とおる777さん

かな
短いレス?
雑談だよね?
最近 見てないからなぁ
あんまり 気にしたらアカンよ

まな?かなさんさん
[No.27]まな?かなさんさん

とおる


うん
知ってると思う 

短いだから・・
勘違いだと思う
ダメな話だよね 
ゴメンネ 

まな?かなさんさん
[No.25]まな?かなさんさん

とおる

前からなんだけど
私のこと? て思うあるの 
勘違いかもしれないけど
  
とおる

まな?かなさんさん
[No.24]まな?かなさんさん

とおる


オッハ~  フル
慎吾ママ 覚えてる?

拳志郎みたく マッチョ 
私苦手なんだ 
スポーッジムや プロでつけた筋肉より
でついた筋肉の方が好き
腕 ポッコリ 

あのね 話たいこと一杯で 何から話していいのか・・ です (笑)
は前は好きでした
今も 拳志郎が大好きです
打つなら 拳志郎です
(*^_^*)

パチ 甘  打ってみようかな?
とおる

とおる777さん
[No.23]とおる777さん

かな
おはよう
中です
拳志朗ほど ヘビーじゃないですが(笑)
今日も1日素敵に過ごそぅね
かな

まな?かなさんさん
[No.22]まな?かなさんさん

とおる


おはよぅ (*^_^*)

布団からまだ出れないよ
布団から愛をじゃなく
拳志郎から愛がほし~い 

  =    
 だもんね (笑)

今日も 笑顔で 楽しい一日にしょうね
とおる

デジハネCR蒼天の拳の関連情報