デジハネCR蒼天の拳

まな?かなさんさん

北斗の文句は・・・
誰に言えば ・・

まな?かなさんさん

最近は パチでしか見なくなりました
蒼天 好きなので まだ打ってます 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 31~40
とおる777さん
[No.100]とおる777さん

かな
ただいま
拳志郎ばりに
入ってきました
何のこっちゃ100レスおめでとうこれからも ヨロピクね
かな

まな?かなさんさん
[No.99]まな?かなさんさん

とおる


ただいま (*^_^*)


拳志郎ばりに 頑張ってるの? 
しゃちょしゃん に聞いてみるよ (笑)

もう少し 頑張ってね
とおる

とおる777さん
[No.98]とおる777さん

かな
お疲れ様
玉玲 ばりに頑張りましたか?(爆)拳志郎 なみに頑張ってきます(爆)

まな?かなさんさん
[No.97]まな?かなさんさん

とおる


お昼寝中だから こちらから ・・・ 

もぅ帰るね 

とおるはまだだね

お昼寝すれば 元気になるから・・
もう少し  
  ガンバ 

帰ります 
とおる

まな?かなさんさん
[No.96]まな?かなさんさん

とおる


ありがとう (*^_^*)

拳志郎 大好き 
だから大丈夫よ


次は玉玲が強い拳志郎に抱きしめてもらえると思うよ(*^_^*)
5R は辛いけど 

今日もありがとう
また明日ね
オヤスミ 
とおる

とおる777さん
[No.95]とおる777さん

かな
今日は 負けおつです
次は 強い拳志郎に頑張って貰おうね
今日も1日 お疲れ様
ゆっくり 休んでな
お休みなさいかな

まな?かなさんさん
[No.94]まな?かなさんさん

とおる


終わったのね 
お疲れ様 (*^_^*)

買い物 ・   で悩んでるの?
経験から 買い物に行ったほうがいいよ 

 ー より ー





  エ~ 負けちゃった
 とおる

とおる777さん
[No.93]とおる777さん

かな
仕事お~わり買い物に行くか 見に行くか考え中
祭日やと 朝イチから行かないと1パチ空いてないか…
ど~しよ
やっぱ大人しく帰ろかな
かな

まな?かなさんさん
[No.92]まな?かなさんさん

とおる

暇じゃないもん

見るのに 忙しいもん
元気だよ(*^_^*)

 パチなんて 座れないよ 
休みはね
とおるは まだなの?
私もゴメンネ
とおる

とおる777さん
[No.91]とおる777さん

暇してる?
お元気ですか? 行ってみたら? 1パチでも結構楽しいよ
俺も ごめんね

デジハネCR蒼天の拳の関連情報