デジハネCR蒼天の拳

まな?かなさんさん

北斗の文句は・・・
誰に言えば ・・

まな?かなさんさん

最近は パチでしか見なくなりました
蒼天 好きなので まだ打ってます 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 1~10
まな?かなさんさん
[No.131]まな?かなさんさん

私 自由を奪っていたんだね
ごめんね
したいのに していなかったんだね
ごめんなさい
はしないと言う約束だったけど
私がいては したい人とできないね
本当に ごめんなさい
m(__)m
許して下さい

とおる777さん
[No.129]とおる777さん

かな
勘違いせんといてな
は別に いいんだよ あの人いい人だしね。
なんで、俺には 自に来てくれた人でさえも長いはダメって言うの?

まな?かなさんさん
[No.128]まな?かなさんさん

とおる


大丈夫な人だと思っていたから・・
ゴメンナサイ 
ちゃんとにいます
怒らないで 
とおる

とおる777さん
[No.127]とおる777さん

かな
居てるよ
忙しそうやったから…控えてた
なんだかなぁ

まな?かなさんさん
[No.126]まな?かなさんさん


がないときて・・
したのがいけなかったかも?
ゴメンナサイ 

まな?かなさんさん
[No.125]まな?かなさんさん

とおる


もぅ 帰るね
忙しそうだね 
風邪だから も・・・
我慢しないといけないね

まだまだ  ガンバ 

とおる

拳志郎 大好き 

まな?かなさんさん
[No.124]まな?かなさんさん

とおる


うん
平熱なのね 
良かった 
でも 無理はしないでね
笑顔になったよ 
ありがとう 
 (*^_^*)
私は シブガキ隊
だから・・・
今日も 頑張ろうね
とおる

とおる777さん
[No.123]とおる777さん

かな
おはよう
風邪は大丈夫みたい
朝 熱測ったら 平熱やったから(笑)何にも心配しなくて大丈夫だよ今日も 笑顔でね
玉玲 大好き

まな?かなさんさん
[No.122]まな?かなさんさん

とおる
おはよぅ (*^_^*)
風邪 大丈夫?
今日は元気なの?
ゴメンナサイ 
信じているのに 少しだけの不安が出てしまったの

話せなくなるのは 辛いてわかっているのに 
ゴメンネ
とおる

とおる777さん
[No.121]とおる777さん

かな
おはよう
昨日はごめんね風邪引いたかもやったから…
言い訳やないけど…絶対に何でもないからね
いつも心配かけてばっかで 本当にごめんなさい

デジハネCR蒼天の拳の関連情報