デジハネCR蒼天の拳

まな?かなさんさん

北斗の文句は・・・
誰に言えば ・・

まな?かなさんさん

最近は パチでしか見なくなりました
蒼天 好きなので まだ打ってます 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 81~90
まな?かなさんさん
[No.41]まな?かなさんさん

とおる

あちらに返レスしなくてもいいよね
あまりその話ばかりだと悪いから
どう思う?

まな?かなさんさん
[No.39]まな?かなさんさん

とおる


ごめんなさい
話を聞いてほしいよ
でも オブラードに包んでだから きちんと伝わらない

話が長くなると よくないと思ったの
ごめんなさい
怒らないで 

まな?かなさんさん
[No.38]まな?かなさんさん

とおる

全部答えてるよ
とおるも 知ってるよ・て言ってるし

ごめんなさい
話をしなければよかった

ダメな話だもんね
ごめんなさい

とおる777さん
[No.37]とおる777さん

かな
俺の 質問は全部スルーなのね…気にしないでね
って言うんやったら最初から書いたらアカンのとちゃう?

まな?かなさんさん
[No.36]まな?かなさんさん

前に 蒼天のログが下りてくることを・・
看板と言って笑われた

それも勘違いだと思うから 気にしないでね
ゴメンネ 
で小心者になってる

まな?かなさんさん
[No.35]まな?かなさんさん

とおる


とおるも知ってる

趣味 初めて
でむかしなで あったの
それをとおるに言った次の日にね
で今までの 私?て思っただけ ・・・
あまり言っちゃうと まただから・・

とおる777さん
[No.34]とおる777さん

かな
もぅいいよ って気になるやろヒント はしょりすぎ
かなの知り合いで俺が知らん
って事か?

まな?かなさんさん
[No.33]まな?かなさんさん

とおる


もぉ
国語の 1 

チャウチャウ 
1人 てこと (笑)
いつも・・じゃないから もぅいいよ
話 ダメだったね
ゴメンネ 
とおる

とおる777さん
[No.32]とおる777さん

かな
相変わらず まったくわかりません(爆)
1 って何や?

デジハネCR蒼天の拳の関連情報