CRヱヴァンゲリヲン7

サラマリさん

リスト1405

サラマリさん

初めましてm(__)m★

初打ちから苦戦してますがEVA大好きです(^ω^)

よかったら
お話しましょ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 160件中 51~60
紅の阿修羅さん
[No.119]紅の阿修羅さん

明日から、エヴァ8の導入が始まりますね
サラタンが、いっぱい勝てますように☆彡
お幸せに、私の最初の主殿

紅の阿修羅さん
[No.118]紅の阿修羅さん

良かった
o(^-^)o
サラタンは、やっぱり律儀だね♪
寂しいと思うけれど…笑ってください
(*^_^*)
貴女の家に集いし方々は…また、いつか〈集結の運命〉にありますよ♪
心を開かなければ、動かないのは…エヴァだけじゃないから…
貴女の幸せを☆彡

紅の阿修羅さん
[No.117]紅の阿修羅さん

心よ原始に戻れ…が基本路線の私ですから(苦笑)
ここにて静かに、スレ誕~おめでとう[オメデトウ]
と、エヴァ好きのajちゃんお誕生日~おめでとう[クラッカー]
失礼しました
m(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.116]紅の阿修羅さん

来られないかな…もう…ごめんね…☆
私は、あなたに何もしてあげられなかったけど…あなたは、私のユイでした
たくさんの想い出を、ありがとう

紅の阿修羅さん
[No.115]紅の阿修羅さん

しばらくエヴァ打ってないけど…やっぱりいいね
近くで、大当たりの曲を聴いてたら…なぜか、あなたのことを思い出してね…[熱]
意味不明で、すいませんm(_ _)mペコリ

紅の阿修羅さん
[No.113]紅の阿修羅さん

もうしばらくは、来ることもないかな
…私の兄貴は…いや、私も幸せですから…気遣い無用
優しき主へ、アシュランより愛を込めて

紅の阿修羅さん
[No.112]紅の阿修羅さん

葛城君、ミサトのゾロ目Getオメ[拍手]
葛城君のみて、ブログ見てきた
予定変更でサラタン勝ちオメ[拍手]
レシートの写真、ケンさん同様にドキドキしてたりして
(*^_^*)ニコッ

葛城 覚醒さん
[No.111]葛城 覚醒さん

・サラちゃん
・修羅ちゃん
自スレに新しい友達が
来てるから
遊びに来て下さい。

時間があったら
ええからね。

葛城 覚醒さん
[No.110]葛城 覚醒さん

お早うさん。
・サラちゃん
ブログ見たよ。
勝ちおめ!!

頑張ったら、
ご褒美貰えたね。

・サラちゃん
・修羅ちゃん
今日もムリで
頑張ってね。

紅の阿修羅さん
[No.109]紅の阿修羅さん

ゲッ
(°д°;;)
何も考えてなかった…相変わらず、KYだな
太郎殿に突っ込まれたんが、懐かしい(苦笑)
次こそ、せめて実践の報告で♪

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (YRW) 1パチ:3台 (YRW)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)