CRヱヴァンゲリヲン7

サラマリさん

リスト1405

サラマリさん

初めましてm(__)m★

初打ちから苦戦してますがEVA大好きです(^ω^)

よかったら
お話しましょ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 160件中 61~70
サラマリさん
[No.108]サラマリさん

うひょう!!!
100GETでござぃます☆
(^ω^)♪

サラマリさん
[No.107]サラマリさん

おはよ~ございます
(´ω`)

アシュラン
ちゃんと薬のまなきゃダメだよ。
オイラも昨日病院行ってきたょ
(´Д`)
パチも行ったけど☆
EVA7は最近打ってないなぁ~
パチ自体もお休みしてたしね…
早くカヲル君ボイスGETしたいんだけどネ

今日も1日がんばるゾぇ
(´∀`*)

紅の阿修羅さん
[No.106]紅の阿修羅さん

おはよう
(^o^)/
この前は、失言から心配させてごめん
m(_ _)m
毎日ちゃんと薬のんでっから、大丈夫だぁ~
最近、エヴァ打ってる?(苦笑)

紅の阿修羅さん
[No.105]紅の阿修羅さん

急な仕事が入っちゃった
(><。)。。エーン
打つ時間あるか、微妙~
…何かあったなら、こんな馬鹿話はできませんよ(笑)
アビちゃんには、兄貴のことで(ちゃんとしなさいと)苦言までいただきました♪
サラタン、あなたの解釈違い…スレのレスだから~スレ違い!
…って、兄貴の影響でオヤジギャグが増えました
┐('~`;)┌マッタクモ~

紅の阿修羅さん
[No.104]紅の阿修羅さん

おはよう
(^o^)/サワヤカッ
あっ、アビちゃんだぁ♪
今日は、定時に退社するからホールに行くかな♪
太郎殿、〈ブログの更新もしてない=パチってない〉ようだから~忙しいのですね。
そのうち、勝って
( ̄ー+ ̄)ドヤ顔して、書きに来ますよ(笑)

アビロブさん
[No.103]アビロブさん

(*゜ロ゜)

( -_-)=3

またやってるねーー
相変わらずだ( -_-)
あっちこちで言うなっつーのー
( -_-)=3

葛城 覚醒さん
[No.102]葛城 覚醒さん

・サラちゃん
お久やな。
リア忙大変やったね。
頑張れば、
出撃時にご褒美がある
かもね。
ムリせず頑張れよ。

一昨日ナイター出撃で、
ヱヴァ7で勝てたよ。
ブログ見てね。

自スレに、
新しい子が来てるから
遊びに来てや。
時間があったらに
来たらええからね。

修羅ちゃんも、
同じく頑張れよ。

サラマリさん
[No.101]サラマリさん

アシュラン
入院してたの!!?
だいじょぶ!!?

人の事言えないけど
体、大事にね
(´ω`)

兄貴がいるんだね…
(何か怪しい言い方だな(; ̄ー ̄A)
仲良くするんだょ♪

オイラはひとまず寝ます☆
色々と有難う
\(~o~)/

紅の阿修羅さん
[No.100]紅の阿修羅さん

サラタンは、何も悪くないですよ
(*^_^*)ネッ
あなたが、帰ってきたら…また、皆さんも集うでしょう♪集結の運命?
私がそちらに伺わないのは、新しい兄貴と幸せだから…いい人ですよ♪♪
(*^m^*)キャツ
しばらく来てなかったのは…入院のためもあります。
今度は、7甘を実践して~スレ趣旨にあった形で参らん!(笑)
(あんまり携帯触ってると、お猿さんの機嫌が悪くなるので…)

紅の阿修羅さん
[No.98]紅の阿修羅さん

ご案じなさるな
…皆、仲良くしていましたっ!
('◇')ゞなっ、太郎殿♪

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:3台 (YRW)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:2台 (YRW)