CRヱヴァンゲリヲン7

サラマリさん

リスト1405

サラマリさん

初めましてm(__)m★

初打ちから苦戦してますがEVA大好きです(^ω^)

よかったら
お話しましょ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 160件中 11~20
紅の阿修羅さん
[No.159]紅の阿修羅さん

苺を見ても、桜を見ても~パチの演出をツイ連想する私です
(/▽\)

最近は、甘で打てて2時間みたいな感じですが~サラタンはエヴァミドルとか打ててますか?
(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.158]紅の阿修羅さん

スカイツリーより東京タワーが好きな私です(笑)

エヴァ11はすでに打たれましたか?
(*^_^*)

エヴァ9.180Ver.のスレッドですが、11の話もしてますよ♪

…もっとも…主の私は別機種に浮気しまくりですが
σ(^◇^;)キャハ

紅の阿修羅さん
[No.157]紅の阿修羅さん

少し時間ができると昔のことが気になるのは…年老いた証拠ですかね(苦笑)

…職場からもパチンコやエヴァ話を気楽にできる人が激減しました
(^人^;)

なんか、私ごとき小者に直立不動で対応する…時流に迎合したイエスマンが増えたせいか…どんなバカ話をしても笑顔で聞いてますが…目は嘘をつけないから…

いろんな意味でマジで面と向かってくれた一本気なKナビ仲間だけが、ただただ懐かしい…

嫌気に耐えられなくなって早期退職しても~サイトやパチ辞めるは絶対にないから~

…どうしてもなら…静かにで…感謝しこそすれ、決して恨みませんから
(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.156]紅の阿修羅さん

サラタン♪
もうすぐ新エヴァが出ますね?

ところで、花の慶次・雲は打たれましたか?
(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.155]紅の阿修羅さん

エヴァ7ではイケイケだった必勝さんも9.180Ver.のスレに来てくれました
(*^_^*)

懐かしい思い出の機種話もできますよ♪
(^O^)

紅の阿修羅さん
[No.154]紅の阿修羅さん

エヴァ9.180Ver.のスレッド、訪問者2名が定着しました
(*^_^*)

毎日って感じやなくて、話したくなったらフラリと行ける~いい距離感かと
(^O^)

私が留守してるときの挨拶もさりげなくしてくれてます♪

いつでも気が向かれましたら☆
(^o^)/

紅の阿修羅さん
[No.153]紅の阿修羅さん

待ちに待った9の180Ver.導入日です
(≧ω≦)b

スレ、しょこたんも、たま~にですが来てくれてます♪
良かったら、遊びにいらしてください
(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.152]紅の阿修羅さん

エヴァ9の180Verに機種スレを作りました
(^O^)

…この機種はさすがに簡単には見つからないので
f^_^;

気楽に遊びにいらしてください♪
他の客人も1人ですが来てもらえました
(^_^)vヤッタネ♪

紅の阿修羅さん
[No.151]紅の阿修羅さん

可愛いコアラですね♪

記憶違いでなければ、15日は太郎殿の誕生日では?
(・o・)

私もエヴァはもちろん、稼働全体がガクッと落ち込んでますが…
サラタンは楽しく打ててますか?
(*^_^*)

暑くなってきたので、熱中症とかに気をつけられて~
熱いのは演出だけに
σ(^◇^;)ナンテネ

紅の阿修羅さん
[No.150]紅の阿修羅さん

お休み中はサイトは読まれませんかね?
f^_^;

アバみたいにポップで楽しい連休中だとイイな☆
(*^_^*)

次はエヴァ打てたときに来ますデハ

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:2台 (YRW) 0.5パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (YRW)