CRヱヴァンゲリヲン7

サラマリさん

リスト1405

サラマリさん

初めましてm(__)m★

初打ちから苦戦してますがEVA大好きです(^ω^)

よかったら
お話しましょ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 160件中 31~40
紅の阿修羅さん
[No.139]紅の阿修羅さん

せっかくホールもたくさんあって、秋葉原も比較的近いのに…監視の視線が気になって会社や住所の近くでは打てない日々が続いています

貴女は、まだエヴァが好きですか?
原作話でもしたいですね、昔に帰って
(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.138]紅の阿修羅さん

都内には歴代のエヴァシリーズを置いてるホールがあるらしいから…少し打つ機会があるかもしれませんね♪

ここに大手を振って来れる

(*^_^*)

静岡にも行く機会が増えます…なんとなく嬉しい

紅の阿修羅さん
[No.137]紅の阿修羅さん

愛されてますね、貴女は
(*^_^*)

太郎殿、顔だしされてますよ

私もレスせずに済んでホッとした

…私のエヴァ仲間、スレに戻ってました…エヴァ話をしたくなったら、いつでもシイカちゃんのところへ
(^o^)/熱烈歓迎

紅の阿修羅さん
[No.136]紅の阿修羅さん

サラタン、お盆も終わりですね
お休みは取れましたか?
(*^_^*)

エヴァ9が出るらしいですが…7以前の仕様に戻らないかなぁ~なんて思ってます[人差し指]

打ちたい機種がいろいろあって遠ざかってますが、貴女達とエヴァ話をした頃を懐かしみチョッチは打ってみる予定です
(^o^)/マタネ

紅の阿修羅さん
[No.135]紅の阿修羅さん

明日は、サラタンお誕生日やなかったっけ?

お祝いブログを書きたいけど~今日・明日とエヴァを打ってる時間ないや

だから、ココにて
おめでとう♪
いい1年を
(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.134]紅の阿修羅さん

おひさ~
(^o^)/

昨日、エヴァ8EXTREME?をチョッチ打って来ました☆
甘での出玉を減らしただけでしたが…(苦笑)

当たりグラフは、初代SNと似てますね?

サラタンとエヴァ話~したいなぁ♪

また
(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.133]紅の阿修羅さん

最近、全然お見受けしませんが、お元気ですか?
(*^_^*)

アスカとミサトではありませんが、表面上はサラリと見えても~女子同士のつながりって、やっぱ異性より深いですよね

アビちゃん達と仲良く☆

くれぐれも熱中症には気をつけて
(o~-')bバサラ

紅の阿修羅さん
[No.132]紅の阿修羅さん

ゴールデンウィーク楽しまれてますか?
(*^_^*)

深い意味はないのです。
ただ、貴女とエヴァがなんとなく恋しくなりましてね
σ(^◇^;)ハハッ

紅の阿修羅さん
[No.131]紅の阿修羅さん

最近、ホールに行くペース自体がやや減りました

サラタンは、打ってますか?
(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.130]紅の阿修羅さん

明日は7のつく日ですね…
心よ原始に戻れ♪
…破れた聖書を抱きしめる気分です…

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (YRW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)