CRヱヴァンゲリヲン7

サラマリさん

リスト1405

サラマリさん

初めましてm(__)m★

初打ちから苦戦してますがEVA大好きです(^ω^)

よかったら
お話しましょ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 160件中 21~30
紅の阿修羅さん
[No.149]紅の阿修羅さん

エヴァ9暴走ループVer.打ちましたか?
(*^_^*)

なんか昔のエヴァみたいで~懐かしかったです
(^O^)

紅の阿修羅さん
[No.148]紅の阿修羅さん

久しぶりにエヴァ打ちましたよ♪
(*^_^*)

今日はX'masイヴですね♪
永遠の忠誠を込めて~
良いイヴ&X'masを☆
m(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.147]紅の阿修羅さん

エヴァⅩや義風堂々~本日、導入ですね
(^O^)

新台だけど、懐かしい匂いのする機種と共に貴女が戻ってくださったら…

すいません
σ(^◇^;)

とりま、下見してきまっす♪
('◇')ゞ

紅の阿修羅さん
[No.146]紅の阿修羅さん

おひさ
(^o^)/

明日は、お誕生日ですね♪
いい1年でありますように☆

7やループVer.は無理でも~今日か明日にエヴァ打とうかな
(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.145]紅の阿修羅さん

サラタン♪
5月にゲームセンターで7を打って~暴走から5連チャン
(^o^)/

9の暴走モデル~もう打った?
私は甘も含めマダ
懐かしい感じがするかもね♪
(*^_^*)

レスはなくとも、貴女は多くの方々に愛されてる~私は、そう感じるよ♪

それと
1か月後は誕生日でしたよね?
早いけど、念のため~おめでとう言わせてね
(*^_^*)
…ここにてゴメン

紅の阿修羅さん
[No.144]紅の阿修羅さん

エヴァ9ミドルや甘、もう打った?
(*^_^*)

私は、まだまだ
(^人^;)

真・花の慶次を先に打ったクチかな?
(≧ω≦)b

紅の阿修羅さん
[No.143]紅の阿修羅さん

サラタン♪
(^O^)
エヴァ9全国一斉導入日から2週間経ったね♪打った?
私は打ったよ♪
心よ原始に戻れ♪やっぱ最高
σ(^◇^;)ハハハ

1日から携帯不調でね~3日ブログ、コメント付けられなくてゴメン

(^人^;)アシュラン一生の不覚?

紅の阿修羅さん
[No.142]紅の阿修羅さん

お帰りなさい
(*^_^*)

また賑やかになるとヨカですねぇ♪

めぞん一刻もエヴァ9もスペック辛めなんで二の足を踏みそうです
(・o・)

紅の阿修羅さん
[No.141]紅の阿修羅さん

可愛い象さんですね♪

明日からしばらくお休みなんで~エヴァのDVDでもまとめて見ようと思ってます
(*^_^*)

サラタンも、もうすぐ3連休かな?
(^o^)/

あの…〈めぞん一刻〉…ですね(笑)

σ(^◇^;)カミマシタ
また

紅の阿修羅さん
[No.140]紅の阿修羅さん

今日ってサラタンの大好きなメゾン一刻の導入日ですよね?
(^o^)/

打ちに行くのかな?

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (L(Smile model)) 4パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:3台 (YRW)