CRヱヴァンゲリヲン7

シュナイゼルEBさん

エヴァ7で奇跡をおこせ!(^_−)−☆

シュナイゼルEBさん

一軒目は9時半抽選で20台中42番で抽選漏れ!(~_~;)

二軒目は10時半抽選で22台中33番でハズレるも並び替えで他の新台に流れる者が多くエヴァ8番くじで見事抽選が当たりました!(^_−)−☆
結果は投資1.5Kで収支120K!でした!
しかし、あまり連チャンしませんねえ〜!良くて9連チャンでした!
演出はかなり変わってて新鮮でしたね!
ムカつくのは金系チャンスアップが見事ハズレまくる事でしたね!f^_^;)
ボタンプッシュ時に、ミサトとリツコが出て来ての赤セリフはハズレなかったかな?
ビーストバトルは仕事人の出陣ラッシュみたいでした!
他の台はハマり600〜1000はゆうにありましたね!f^_^;)
昨日はハマり最高は157回で最低は17回でビースト当たりでした!
プレミアはレイの全回転と暴走ありましたが他にこれといってプレミアはなかったのが残念です!f^_^;)レインボーもカヲルくんも拝めなかったf^_^;)
スロみたく水玉なんかありましたっけ?(=^ェ^=)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 81~90
紅の阿修羅さん
[No.42]紅の阿修羅さん

むこうでは、なるべく複数名宛か、実践がらみでね☆
あだ名はたくさんあるよ、カジ君があって、サラタンに馬鹿ウケした(苦笑)
一応、1課を束ねる者で、苦渋の決断するときは仏頂面してるから、碇司令とひっかけて呼ばれる。…役職名は違うよん♪

紅の阿修羅さん
[No.39]紅の阿修羅さん

おねえ言葉でエヴァ談義でもする?
うぅ~ん、「気持ち悪い」←アスカ風に(笑)
ありがとう☆
華やかな成果を書いていけば、そのうち誰か来るかにゃ♪

シュナイゼルEBさん
[No.38]シュナイゼルEBさん

因みに002も加速装置ついてんだよ!(^_−)−☆
ガールズトーク俺では無理?(^_−)−☆(笑)

紅の阿修羅さん
[No.37]紅の阿修羅さん

遅ればせながら、ブログ見たよ☆
なんか楽しい雰囲気がこっちまで伝わったかな
(*^_^*)ちなみに、私は002が好きです♪
君となら、どこに落ちてもいいかなっ!(意味、わかる?前作の復活演出)

紅の阿修羅さん
[No.36]紅の阿修羅さん

別スレつながりで、ごめんネ
エヴァもそうだけど~シリーズ作って、前作も入れた店しか導入を期待できない!
(>_<)
009…近所は、まだ…前作を良心的に使ってた店がスロ増やしたから、〔入ったとして5台くらい?→導入カラ2週間は夕方から行っても無理!〕が私の予想です☆
(?_?)ドッカナ
…誰かガールズトークのお相手、来ないかな♪エヴァって、けっこう女性が打ってるのにネ☆

紅の阿修羅さん
[No.34]紅の阿修羅さん

シュナさん、ワン書きかまだわからないから、丁重にね☆
あなたの主は、そういうおおらかな女性でしょ?
…家臣は主人の考えを継ぐべし!…古くて、ごめん♪

紅の阿修羅さん
[No.33]紅の阿修羅さん

おはよう☆
今度は実践の報告を待ってますね、飛び入りさん!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
幸村は、私の部下…1日に77000発まで出して、レシート写真を送ってきた。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)