CRヱヴァンゲリヲン7

シュナイゼルEBさん

エヴァ7で奇跡をおこせ!(^_−)−☆

シュナイゼルEBさん

一軒目は9時半抽選で20台中42番で抽選漏れ!(~_~;)

二軒目は10時半抽選で22台中33番でハズレるも並び替えで他の新台に流れる者が多くエヴァ8番くじで見事抽選が当たりました!(^_−)−☆
結果は投資1.5Kで収支120K!でした!
しかし、あまり連チャンしませんねえ〜!良くて9連チャンでした!
演出はかなり変わってて新鮮でしたね!
ムカつくのは金系チャンスアップが見事ハズレまくる事でしたね!f^_^;)
ボタンプッシュ時に、ミサトとリツコが出て来ての赤セリフはハズレなかったかな?
ビーストバトルは仕事人の出陣ラッシュみたいでした!
他の台はハマり600〜1000はゆうにありましたね!f^_^;)
昨日はハマり最高は157回で最低は17回でビースト当たりでした!
プレミアはレイの全回転と暴走ありましたが他にこれといってプレミアはなかったのが残念です!f^_^;)レインボーもカヲルくんも拝めなかったf^_^;)
スロみたく水玉なんかありましたっけ?(=^ェ^=)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 71~80
紅の阿修羅さん
[No.54]紅の阿修羅さん

おはよう、シュナさん!
サラタン!?勝ちオメ♪久しぶりに言うね、嬉しい♪♪♪
あっ…昨日は、客ありて…ヒストリアを見て、一緒にはいたが…疚しきこと何もなし!
その…夫は、最〇…私のこだわりは…朝から何いってんだ。
…シュナさん、実践ガンバ☆

シュナイゼルEBさん
[No.53]シュナイゼルEBさん

て言ってもお客さんはシュラたんだけやけどね。
(^_−)−☆

シュナイゼルEBさん
[No.51]シュナイゼルEBさん

サラたん!
来てくれてめっちゃ嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

サラマリさん
[No.50]サラマリさん

シュナさん★
お邪魔します!!!

アシュラン★
ありがとネ(^ω^)

シュナイゼルEBさん
[No.48]シュナイゼルEBさん

明日は早くに大阪の職場近くの123に赴き昨日72台新台入れ替えのエヴァ打ちで御座候〜(^_−)−☆万が一空きなくば9台新台入れ替えの009へいざ行かん!(^O^)/

紅の阿修羅さん
[No.45]紅の阿修羅さん

残念ながら、横文字だよ♪
それが嫌で、「勝手に呼べ」と言うとこうなった(苦笑)
今日の実践は、お休み?

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (YRW) 1パチ:4台 (YRW)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (L(Smile model)) 500円/116玉パチ:1台 (YRW)