CRヱヴァンゲリヲン7

シュナイゼルEBさん

エヴァ7で奇跡をおこせ!(^_−)−☆

シュナイゼルEBさん

一軒目は9時半抽選で20台中42番で抽選漏れ!(~_~;)

二軒目は10時半抽選で22台中33番でハズレるも並び替えで他の新台に流れる者が多くエヴァ8番くじで見事抽選が当たりました!(^_−)−☆
結果は投資1.5Kで収支120K!でした!
しかし、あまり連チャンしませんねえ〜!良くて9連チャンでした!
演出はかなり変わってて新鮮でしたね!
ムカつくのは金系チャンスアップが見事ハズレまくる事でしたね!f^_^;)
ボタンプッシュ時に、ミサトとリツコが出て来ての赤セリフはハズレなかったかな?
ビーストバトルは仕事人の出陣ラッシュみたいでした!
他の台はハマり600〜1000はゆうにありましたね!f^_^;)
昨日はハマり最高は157回で最低は17回でビースト当たりでした!
プレミアはレイの全回転と暴走ありましたが他にこれといってプレミアはなかったのが残念です!f^_^;)レインボーもカヲルくんも拝めなかったf^_^;)
スロみたく水玉なんかありましたっけ?(=^ェ^=)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 101~110
紅の阿修羅さん
[No.18]紅の阿修羅さん

スルーか…仕方ないネ☆
私ね、何でも〔初めて〕にこだわるの!エヴァ7も、初打ちチョッチは勝ちたい
o(^-^)oヤルゾ!エヴァシリーズの初打ち、手帳につけてるくらいヨン☆
初上司は、心を込めた仕事上の苦言を「何もわかってない」と拒んだ…
焔のレスは、私が初めてサイト上で関わったところ…慈しみ深い、仕えるに足りる〔最初の主〕を見つけたところ…
あ~、本当に、私って、シンジ並みにウジウジで、アスカ並みに傲慢です
(T_T)無理言ったね♪でも、ミサトさん並みな容姿端麗ヨン♪(爆)

紅の阿修羅さん
[No.17]紅の阿修羅さん

次のエヴァ7の出撃はいつかにゃ♪ワクワク
ねぇ、私はお二人のおっしゃるとおり…シュナさんを勝手使いしてるね
m(_ _)m
でも、使い捨てカイロみたいな扱いはしないヨ☆
ミサトさんと日向君のような関係は、お嫌?
…私は、自分の希望を叶えてくれる人には、必ず報いる(ヨウツトメル)!
シュナサン\(^_^ )カンシャ!

紅の阿修羅さん
[No.16]紅の阿修羅さん

いつもは、ブログの拍手数など気にしたこともないんだが…沖海2CRAブログの1/16を見ていただけるか?伝えられる?
難しいかな?(苦笑)

紅の阿修羅さん
[No.15]紅の阿修羅さん

ありがとう
o(^-^)o
ちゃんと、設立記念って言った方が良かったかな。
1/6と8/3(一本気)は、私にとって大切な日☆
…私は、いずこにても不器用だな(苦笑)

紅の阿修羅さん
[No.14]紅の阿修羅さん

ピンポン♪
仕方ないから、ブログで祝っておいた
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
気付いていただけるとよいが…

紅の阿修羅さん
[No.12]紅の阿修羅さん

クイズ第2(最終)ヒント!
メンバーから考えよう!
忙しいようだから、カオル君は書かなかった♪
あっ、ブログ見たよ☆

紅の阿修羅さん
[No.10]紅の阿修羅さん

少し覗いてみたら…すごいスレ増えてるね
L(・o・)」アラー
太郎殿も、アビ殿も、ajちゃんも、慶チャンも、ケンさんも…当然、シュナさんも、明日のを祝うんだろうね。
なんか、性格がリツコしそうです
(-.-;)

紅の阿修羅さん
[No.9]紅の阿修羅さん

エヴァシリーズは、5thから急に変わったよね☆私にとって、アスカは、式波じゃなくて惣流であって欲しいし…激アツハズシが、だんだん増えてるのは辛いけど、サプライズが増えたって前向きな見方もできるかな♪楽しみ♪
アビ殿、来ないね?

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)