CRヱヴァンゲリヲン7

シュナイゼルEBさん

エヴァ7で奇跡をおこせ!(^_−)−☆

シュナイゼルEBさん

一軒目は9時半抽選で20台中42番で抽選漏れ!(~_~;)

二軒目は10時半抽選で22台中33番でハズレるも並び替えで他の新台に流れる者が多くエヴァ8番くじで見事抽選が当たりました!(^_−)−☆
結果は投資1.5Kで収支120K!でした!
しかし、あまり連チャンしませんねえ〜!良くて9連チャンでした!
演出はかなり変わってて新鮮でしたね!
ムカつくのは金系チャンスアップが見事ハズレまくる事でしたね!f^_^;)
ボタンプッシュ時に、ミサトとリツコが出て来ての赤セリフはハズレなかったかな?
ビーストバトルは仕事人の出陣ラッシュみたいでした!
他の台はハマり600〜1000はゆうにありましたね!f^_^;)
昨日はハマり最高は157回で最低は17回でビースト当たりでした!
プレミアはレイの全回転と暴走ありましたが他にこれといってプレミアはなかったのが残念です!f^_^;)レインボーもカヲルくんも拝めなかったf^_^;)
スロみたく水玉なんかありましたっけ?(=^ェ^=)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 41~50
紅の阿修羅さん
[No.93]紅の阿修羅さん

飛んだかな?
もうさみしいって、言わないよ…私には私の、〔みんなとの絆〕できそうだから★

紅の阿修羅さん
[No.92]紅の阿修羅さん

いいガス抜き見つけた
もうランチタイムも寂しくないよ

紅の阿修羅さん
[No.91]紅の阿修羅さん

お仕事、頑張ってね!
次の出陣を指折り数えるのもおつじゃな~い☆

シュナイゼルEBさん
[No.90]シュナイゼルEBさん

シュラたん!おはよう(^_−)−☆
勝ちお目〜
今日も今から出勤です!明日はお休みだけどパチは小休止かな?
地元にも続々009が今日から導入されつつあり残念無念f^_^;)

紅の阿修羅さん
[No.89]紅の阿修羅さん

あぁ、ごめん。
せっかく仲良くなりかけた職場の女性陣とも、たった一つの誤解が元でよそよそしい。
仕事と割りきったお付き合いのみ…ランチ一人で食べてるからさぁ。
…仕事するわ、じゃ!

紅の阿修羅さん
[No.87]紅の阿修羅さん

しばらく、エヴァも009も打てそうにないな…
(ToT)カナシイ
今日は、バリバリ?残業予定です。
あ~ぁ、せっかく来てくれたガールも少し絡んだだけだし…女の子とお話したいです。…シュン

紅の阿修羅さん
[No.85]紅の阿修羅さん

おはよう♪
そっか、行ってきたのね☆
今日の実践、頑張って♪でも、夜勤明けだし、ホドホドにね☆↓朝からバリバリ(苦笑)

シュナイゼルEBさん
[No.83]シュナイゼルEBさん

シュラたん!
さっそく削られてます!
お散歩カキカキしてきました!まだ御返事ありませんが〜f^_^;)
ところでシュラたんのスレは?

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:2台 (YRW) 0.5パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)