CRヱヴァンゲリヲン7

シュナイゼルEBさん

エヴァ7で奇跡をおこせ!(^_−)−☆

シュナイゼルEBさん

一軒目は9時半抽選で20台中42番で抽選漏れ!(~_~;)

二軒目は10時半抽選で22台中33番でハズレるも並び替えで他の新台に流れる者が多くエヴァ8番くじで見事抽選が当たりました!(^_−)−☆
結果は投資1.5Kで収支120K!でした!
しかし、あまり連チャンしませんねえ〜!良くて9連チャンでした!
演出はかなり変わってて新鮮でしたね!
ムカつくのは金系チャンスアップが見事ハズレまくる事でしたね!f^_^;)
ボタンプッシュ時に、ミサトとリツコが出て来ての赤セリフはハズレなかったかな?
ビーストバトルは仕事人の出陣ラッシュみたいでした!
他の台はハマり600〜1000はゆうにありましたね!f^_^;)
昨日はハマり最高は157回で最低は17回でビースト当たりでした!
プレミアはレイの全回転と暴走ありましたが他にこれといってプレミアはなかったのが残念です!f^_^;)レインボーもカヲルくんも拝めなかったf^_^;)
スロみたく水玉なんかありましたっけ?(=^ェ^=)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 61~70
紅の阿修羅さん
[No.68]紅の阿修羅さん

シュナさん♪実践の調子はいかが?
お気遣い、ありがとう☆
でもね、はなから傷付けようと思ってくる人なんていないよ~
私もあれは悪かったのネ
(*^_^*)ワカル?

紅の阿修羅さん
[No.67]紅の阿修羅さん

あっちのレスも探してね♪
シュナさんのことアピールしといたよ☆

シュナイゼルEBさん
[No.66]シュナイゼルEBさん

シュラたん!改めておはよう(^_−)−☆いつも朝早く起きて大丈夫なん?
てか夜中ふと目覚めた時シュラたん!のレスさがしちゃいますが〜f^_^;)

紅の阿修羅さん
[No.63]紅の阿修羅さん

じゃ、朗報を待つ!頑張ってネ♪
うん?↓

紅の阿修羅さん
[No.61]紅の阿修羅さん

サラタン☆エヴァスレ開設、おめでとう!
いろんな人が来てくれるといいね♪
私は行かない…ウルトラマンに譲るよV♪
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪←お祝いダンス

紅の阿修羅さん
[No.59]紅の阿修羅さん

今までが運で勝ったのなら止め、理論があるなら、勝負したら?(笑)

シュナイゼルEBさん
[No.56]シュナイゼルEBさん

只今四連勝中、今日ここのおみくじ引くや大凶!
夜勤前だがあえて実践に行くべきか?

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)