CRヱヴァンゲリヲン7

シュナイゼルEBさん

エヴァ7で奇跡をおこせ!(^_−)−☆

シュナイゼルEBさん

一軒目は9時半抽選で20台中42番で抽選漏れ!(~_~;)

二軒目は10時半抽選で22台中33番でハズレるも並び替えで他の新台に流れる者が多くエヴァ8番くじで見事抽選が当たりました!(^_−)−☆
結果は投資1.5Kで収支120K!でした!
しかし、あまり連チャンしませんねえ〜!良くて9連チャンでした!
演出はかなり変わってて新鮮でしたね!
ムカつくのは金系チャンスアップが見事ハズレまくる事でしたね!f^_^;)
ボタンプッシュ時に、ミサトとリツコが出て来ての赤セリフはハズレなかったかな?
ビーストバトルは仕事人の出陣ラッシュみたいでした!
他の台はハマり600〜1000はゆうにありましたね!f^_^;)
昨日はハマり最高は157回で最低は17回でビースト当たりでした!
プレミアはレイの全回転と暴走ありましたが他にこれといってプレミアはなかったのが残念です!f^_^;)レインボーもカヲルくんも拝めなかったf^_^;)
スロみたく水玉なんかありましたっけ?(=^ェ^=)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 11~20
アハトさん
[No.124]アハトさん

シュナイゼルお兄様(笑)
来てみました

紅の阿修羅さん
[No.123]紅の阿修羅さん

精神的には、私の方が“お姉さん゛なのかな♪
(^-^)g"

紅の阿修羅さん
[No.122]紅の阿修羅さん

あっ、強制じゃないよ!
気が向いたら、ゆっくりおいで
(*^_^*)無理に明るくしなくていい…そのままのシュナさんで、おこしやす(笑)

紅の阿修羅さん
[No.121]紅の阿修羅さん

厳しい世の中だな
(ToT)
水くさいぜ、先にそれ言ってよ(苦笑)
もう一つ板ある…当面、消さない…「絆、みんなとの絆」なぁ、大切にしよう!

シュナイゼルEBさん
[No.120]シュナイゼルEBさん

シュラたん!
閉鎖したんだ!f^_^;)
ゴメンね!なんか追い込んだみたいで!f^_^;)
俺もいろんなスレに顔出すのん段々疲れてきちゃったかな?
今転職で悩んでます!

紅の阿修羅さん
[No.119]紅の阿修羅さん

クイズo(^-^)o
だって、スレ名は、教えちゃ駄目なんだよ♪

紅の阿修羅さん
[No.116]紅の阿修羅さん

ここじゃ掲示板の趣旨と違うけど…雑談板なら、アニメや歴史の話もできるし…気が向いたら探してね♪

紅の阿修羅さん
[No.115]紅の阿修羅さん

そっか~それであんまり書きに来ないのね!
了解♪お食事会に交流においでよ
(^O^)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)