CRヱヴァンゲリヲン7

シュナイゼルEBさん

エヴァ7で奇跡をおこせ!(^_−)−☆

シュナイゼルEBさん

一軒目は9時半抽選で20台中42番で抽選漏れ!(~_~;)

二軒目は10時半抽選で22台中33番でハズレるも並び替えで他の新台に流れる者が多くエヴァ8番くじで見事抽選が当たりました!(^_−)−☆
結果は投資1.5Kで収支120K!でした!
しかし、あまり連チャンしませんねえ〜!良くて9連チャンでした!
演出はかなり変わってて新鮮でしたね!
ムカつくのは金系チャンスアップが見事ハズレまくる事でしたね!f^_^;)
ボタンプッシュ時に、ミサトとリツコが出て来ての赤セリフはハズレなかったかな?
ビーストバトルは仕事人の出陣ラッシュみたいでした!
他の台はハマり600〜1000はゆうにありましたね!f^_^;)
昨日はハマり最高は157回で最低は17回でビースト当たりでした!
プレミアはレイの全回転と暴走ありましたが他にこれといってプレミアはなかったのが残念です!f^_^;)レインボーもカヲルくんも拝めなかったf^_^;)
スロみたく水玉なんかありましたっけ?(=^ェ^=)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 111~116
シュナイゼルEBさん
[No.8]シュナイゼルEBさん

シュラたん!
今日は夜勤なんで、娘を保育所へ送迎がてら道中のエヴァ6台しか入ってないサブホを覗いてみたらやっぱりどの台にも言えるが中途半端な熱い演出は当たらないね!
マジ、えっ?これで当たるのん?みたいな方が連チャンも伸びるみたいだ!f^_^;)
最後のCUでバックが金でリツコANDミサト赤セリフもハズレ、レイATフィールド全開ハズレてました!
その直後スーパーリーチCU碇司令白セリフは当たりみたいな!通常引いてましたが15ラウンド終わって教室シーンになった時、レバーが出て使徒殲滅して確変引いてたよ!f^_^;)なんだろね!

紅の阿修羅さん
[No.6]紅の阿修羅さん

こんばんは☆
プレミアじゃないかも…だけど、アスカ背景、見たいかな♪
…ねだっても、スマホじゃ無理?
☆⌒(>。≪)
オネガイ

紅の阿修羅さん
[No.4]紅の阿修羅さん

おはよう!
昨日は、勝ちオメ☆
今日から主にこっちに来るし♪私も早く打ちたいな
(^o^)/
…で、何故にそういう突っ込みに?(苦笑)
過酷なリア生きてるし、追っかけ廻されて、辟易してるからよ。
(-_-#)

シュナイゼルEBさん
[No.3]シュナイゼルEBさん

シュラたん!
ってもしかしてそっちのけがあるん?(笑)
2日通して万発やからヤッパリエヴァには愛されてるんかな?(笑)
たまにこれで当たらんのってなものもあれば、こんなんで当たるんっなもんも〜f^_^;)
2日通して感じた事は結構引き戻しあったかな?6回初当たり中4回引き戻しあったかな?
動け〜あったけど、通常でした!
カーレースゲームはありましたがウソ?っな展開で!
使徒とのカーレースゲームでせっかく勝ったのに結構熱目のスーパーリーチに変化するだけではずれてました!
スロなら当たり確定やのになんでスーパーリーチに変化するだけなんか理解できん!(♯`∧´)

紅の阿修羅さん
[No.2]紅の阿修羅さん

北斗よりは、こっちの方が来やすいかな
o(^-^)o
ねぇ、同性のレスあったら、絡んでていい?
本当に、同性との付き合いない…というか、友達はいないからさぁ♪
アビ殿、またお話してくれないかな?
(^o^)/

紅の阿修羅さん
[No.1]紅の阿修羅さん

開設、おめでとう☆
大勝利からの開設って、縁起良さそうね♪
(o~-')b

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)