CRヱヴァンゲリヲン7

カツオさん

エヴァ7

カツオさん

エヴァファン待望の新しいパチエヴァがいよいよ1月9日から導入開始予定皆さんエヴァを語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2372件中 51~60
カツオさん
[No.2332]カツオさん

イサさんこんばんは

休みの日は7時は寝てますよイサさんは朝起きるの早いですね

葛城さんのスレですね了解です報告ありがとうございますまた行きます

カツオさん
[No.2331]カツオさん

こなりさんこんばんは

こなりさんブログにUPする写真の容量によって、枚数が変わるはずです最高が1度の記事で3枚のはずです写真UPする時は容量を少なくした方がいいと思います

カツオさん
[No.2330]カツオさん

葛城さんこんばんは

Air-VIbは自分未体験なんですよね京楽の機種全然打ってないですからねAKBにもあるんでしたっけ!?

イサコさん
[No.2329]イサコさん

おはよー♪

カツオ起きたか(笑)

ミサト部屋に新しいお客様来てるからよろしくね(^.^) 

イサコさん
[No.2327]イサコさん

こんばんは♪

こなりさんモバパチしてないとX'mas限定背景見れませんよ♪

確変突入画面の時に見れる可能性あります(^.^)

あと誕生日限定背景も見れますよ♪

モバパチしてたらレイ背景予告がレイ&アスカの背景に変わります。

モバパチしたらたくさんの作戦があるのでクリアさせるの大変です(T_T)

これを4パチでするのはキツいと思いますよ♪

ナビキャラを1000回転や1日3000回転させる作戦ありますからね…!Σ( ̄□ ̄;)

こなり72さん
[No.2326]こなり72さん

みなさま こんばんわ
頑張って稼働してますね

葛城さん、エヴァ7でクリスマス仕様あるんですか?
写メ、何枚かとったのあるんですけど…載せれない??
字ばかりでつまらないと思いますが、ご勘弁を
カツオさん、Qのカヲルくんは、意見が別れると思いますが、私は、シリーズの中で描かれたカヲルくんの中で、一番好きかな

葛城 覚醒さん
[No.2325]葛城 覚醒さん

・こなりちゃん
ブログ見たよ。
福音Lightで
勝ちおめです!!
写メがあったら
もっとよかったね。f^_^;

確変中は、
スタンバった方がええよ。

・カツオさん
自スレで
日曜と火曜日の
AKBおめ!!ありがとね。

Pフラもええけど、
やっぱAirーVibは
びっくりします。

・ビーバさんも
来ていただき
同じくありがとね。

・イサコ
スマホには
絵文字アプリがある筈
やからね。

皆さん
もうちょっち
頑張りましょう!!

カツオさん
[No.2324]カツオさん

ビーバさんこんばんは

今日は観察行ったんですね今はボーナス入ったばかりですから、回収期ですよねさらにもう年末ですからね注意して、立ち回らないとですね土曜日の発進頑張ってください

カツオさん
[No.2323]カツオさん

こなりさんこんばんは

Q見に行ったんですねちょっと出番少なかったですねアスカ最初と最後はよく出てましたけどね自分はちょっとカヲルくんの扱いが…って思いましたいずれにしろ続きが楽しみです本当に次で終わるのかって感じですが:|←これがリピートとか繰り返すっていう意味ですから…

ビーバさん
[No.2322]ビーバさん

カツオちん
こなりさん
イサコさん
こんばんは♪
土曜日に出撃予定
こなりさん
エヴァQ 見に行ったですかo(^o^)o
良かった
今日と昨日 シャドウパチ 行って 凄い回収みたい
まだ 半月あるから
ちょっと心配です

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 4パチ:3台 (YRW) 1パチ:1台 (YRW) 1パチ:3台 (MRWA)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:2台 (YRW) 0.5パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (YRW) 1パチ:3台 (YRW)