CRヱヴァンゲリヲン7

カツオさん

エヴァ7

カツオさん

エヴァファン待望の新しいパチエヴァがいよいよ1月9日から導入開始予定皆さんエヴァを語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2372件中 11~20
カツオ2さん
[No.2372]カツオ2さん

イサさん ビーバさん こんばんは
イサさん 自分は201Fです。画面はでかいですよ。
ビーバさん プレミアは確変二してほしかったですよね。

イサコさん
[No.2371]イサコさん

ビーバさん相変わらずエヴァ一筋[?]

カツオ何の機種(メーカー)[?]

ウチは106SHやけど画面デカいし全部タッチパネルやから使いやすいよ

ネタ書いてきます

ビーバさん
[No.2370]ビーバさん

カツオちん
いさこさん
皆さん
こんばんは♪
カツオちん
今見たら 勝ったなああは 最初に出るのは
確変中でも 単発あり
最後の金CIは 確変確定らしいです(^o^)
お返事ありがとう

カツオ2さん
[No.2369]カツオ2さん

イサさん こんばんは
自分はソフトバンクのスマホです。絵文字アプリの紹介ありがとうございます。使ってみますね。
雑談にスレ建てたんですね。また行きますね。

イサコさん
[No.2368]イサコさん

こんばんは

カツオどこのスマホ[?]

ウチはソフトバンクやけど[ココ]でする時絵文字使えんやろ。

[ココ]の友に教えてもらったんやけど絵文字アプリSimeji使ってみたらどうかな[?]

あともう一つ[はげえもじ]ってやつ使ってるよ

雑談、その他にスレ立ててるから覗きに来てな

スマホに慣れるまでちょい時間かかるけど頑張ってな

カツオ2さん
[No.2367]カツオ2さん

ビーバさん こんにちは 返レスが遅くなりすいません!        カツオです! スマホに変えたのでレス遅くなりますが、またよろしくです!         プレミア確変はへこますね!背景の虹は普通に単発ありますよね!他はわかりませんが^_^;   

ビーバさん
[No.2366]ビーバさん

こんばんは♪
カツオちん
こなりさん
葛城ちん
今日はエヴァ7
確変中 特殊シャッター
警報 5分ミッション(初見)
エヴァンゲリオン発進のタイミングで 冬月 ゲンドウ勝ったなああ (二回目?)だったのに
単発だったのはショック  調べたら ボタン→金CIが 勝ったなああは 確変
みたい
トータル 5連ちゃんだった

カツオさん
[No.2365]カツオさん

ビーバさんこんばんは

今月はエヴァ打ちまくったんですねプレミアいっぱい見れてよかったですね自分は多分半分見れてないです残りのプレミアも見れるといいですね

ビーバさん
[No.2364]ビーバさん

こんばんは♪
カツオちん
皆さん
1月 エヴァ
これでもかって打ち込み(^o^)
1パチですけど
まだ 突発
キャラボタン →セリフのプレミア
5分ミッション
追加ミッション
キャラボタン→カオル
ステップアップ 横回転
カノン のインフラ
特殊ステージ即リーチ
下2リーチ
格納庫 マーク6 以外
もう1つ見たけど忘れた♪ 全回転は 全部見た(^o^)  警報→パターン青プレミア等々
まだまだです
台撤去が進むなか
頑張って行く

カツオさん
[No.2363]カツオさん

葛城さんこんばんは

Qは内容がらっと変わってましたよねパチンコは出るとは思うのですが…出るとしたら、自分はシトフタぐらいのスペックにしてほしいです
スロットの方は2月か3月に出ますねどういった台になってるか!?


CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)