CRヱヴァンゲリヲン7

カツオさん

エヴァ7

カツオさん

エヴァファン待望の新しいパチエヴァがいよいよ1月9日から導入開始予定皆さんエヴァを語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2372件中 61~70
こなり72さん
[No.2321]こなり72さん

Q見てきました
アスカファンの私としては、思っていたより、出番少なかったかなでもラストがアスカらしくて良かった
続きが早くみたいですね
ハッピーエンドを祈るばかりです
カヲルくんは、やはりプレミアキャラな風格でしたね

こなり72さん
[No.2320]こなり72さん

みなさん おはよーございます
今日、これから、やっとQ見に行きます
楽しみ~♪
お昼ちょい前のに入る予定なので、終わったら、また書きますね

イサコさん、ありがとう
一人でいく背中を押してくれて

カツオさん
[No.2319]カツオさん

こなりさんこんにちは

地震何事も無くて、よかったです再び大きい地震が来ない事を祈るばかりですよね

はイサさんが上手いので、イサさんに聞いてみるといいですよ

カツオさん
[No.2318]カツオさん

イサさんこんにちは

今月は忙しくて、寝落ちしてます土日は遊んでました返レスなかなかできずにm(__)m

今日は発進ですか!?発進ならファイトです

カツオさん
[No.2317]カツオさん

ビーバさんこんにちは

自分は昨日発進して、プラマイゼロでした年間+はちょっと厳しそうです

昨日は様子見だけだったんですね打たずに帰るのも必要ですよね自分は大抵打ってしまいます

ビーバさん
[No.2316]ビーバさん

こんばんは♪
カツオちん
こなりさん
イサコさん
久しぶりo(^o^)o
元気です
葛城ちんにもよろしく
こなりさん
地震 なんともなくて良かった
カツオちん
最近どうですか

今日は サブ
ボーナス時期のため
シャドウパチンコ
しかし 雪のためか
夜 稼働率悪い
したがって ノーゲーム 去年のデータ見たら
エヴァ福音
ほとんど負け状態
気をつけて楽しみたい
お休みなさい

イサコさん
[No.2315]イサコさん

こんばんは

ビーバさんおひさ

こなりさんする際上の方にフォト載せるって所ありますよ

一回のに対し最大3枚、1日10枚まで貼れます

ウチはみんなが見やすいように不要な所は自分ので画像カットしてやってますよ

の明るさ調整してみたらどうでしょう…

昨日いいもの何枚か撮れたけど…

カツオは忙しいのかな

こなり72さん
[No.2314]こなり72さん

ビーバさんこんばんわ
ビーバさんのブログにもありましたが、平和にパチンコできる幸せって、ホントですね
今日、夕方、私の住む東北で、大きな地震がありました
私のいたところは、震度4でしたが、ちょっと遠方での研修のあとのティータイムでの出来事で、コワいのと、子どもたちが心配なので、涙でそうだった
震災直後は、津波被害こそなかったものの、大規模停電で、心細い日々でした

スレ違いもいいとこで、辛気くさい話、ごめんなさい

週末、皆さん、に、幸せいっぱい大勝利祈念しております

ビーバさん
[No.2313]ビーバさん

カツオちん
こなりさん
はじめましてo(^o^)o
お気に入りしてます
葛城ちん
イサコさん
ご無沙汰
本当に久しぶりに
マイに 二時間だけ
こなりさんと同じだ

やっぱり エヴァ7ミドル
なんと ニポチで 点滅→赤保留
パターン青から 10使徒
ストーリーから 確変
しかし ワンセット
時間あれば 粘ったかも
時短中 金プレートと赤保留を 60ぐらいでASKAリーチ外したから
止め 1K強 プラス 

もう年末だから
あんまり時間とれない~
またよろしくお願いいたします

こなり72さん
[No.2312]こなり72さん

みなさま おはよーございます

ブログも読ませてもらってます
もきれいにとれてるしなんかコツありますか?
うしろの台の反射とかぜんぜんいいとれません
ブログへのアップの仕方もわからん

アドバイスいただけれぱうれしいです

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)