CRヱヴァンゲリヲン7

カツオさん

エヴァ7

カツオさん

エヴァファン待望の新しいパチエヴァがいよいよ1月9日から導入開始予定皆さんエヴァを語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2372件中 81~90
カツオさん
[No.2301]カツオさん

イサさんこんばんは

今日は1700円負けでしたか1700円ならすぐに取り返せますよ次リベンジです
それにしてもAKBは普通にハマリますね爆発力の反動でしょうかね

あの戦艦の名前ヴンダーって言うんですね知らなかった
使徒の方はマトリエル、アラエル、アルミサエルがモデルになってるのかなと思いつつです

イサコさん
[No.2300]イサコさん

こんばんは

今日はAKB打ったら二度ハマリ食らい1700円負け

午前中5箱積んだのに

最後5連して5997発貯玉したけど

ヴンダーはミサトさんらヴィレスタッフが乗ってる戦艦やで

カツオさん
[No.2299]カツオさん

イサさんこんばんは

自分はパンフ買ってないですまた連れと見に行った時に買おうかな

使徒の名前あるんですねヴンダーというと何番目に登場した使徒ですか…!?

カツオさん
[No.2298]カツオさん

こなりさんこんばんは

Q見たら、またお話しましょうね早く見れるといいですね

今日は行きましたか!?自分はスロット打ちましたが、−18Kでした

イサコさん
[No.2297]イサコさん

おはよ

こなりさんアバター寒そうですね

全回転制覇時間かかりました

でネタ仕入れたりしてるんだ

カツオ1つ使えそうなんはあるよ

ヴンダーvs使徒エヴァ系リーチちゃうけど

パンフ二種類あったのどっち買った[?]ウチは記録集の方にした

巨人兵とエヴァは関係あるんかな[?]

今日も一日頑張って

こなり72さん
[No.2296]こなり72さん

イサコさんはじめまして
全回転制覇おめでとうございます
私も頑張ろ

Q観たいです~
ネットでおおよその内容は知ってしまいましたが、観たい観たい観たい
田舎で映画館ちょっと遠いんだけど、いっちゃうか~
また書き込みますね

カツオさん
[No.2295]カツオさん

イサさんこんばんは

Q2回目見てきたんですねたしかにパチで使うには難しいそうですね使徒戦少ないですしねオリジナルのリーチとか出てくるかもしれないですね

イサコさん
[No.2294]イサコさん

こんばんは

カツオさっきエヴァQ観てきたで

これで2回目

ミサトさんらが乗るやつに乗りたい

パチで使えそうなシーンあんまり無いね

こなりさん初めまして

ウチもよくエヴァ打ちます

全回転は甘&ミドルで制覇しました

女性一人で来てる人いますよ

自分も一人で行ってます

カツオさん
[No.2293]カツオさん

こなりさんはじめまして

スレに来てくださりありがとうございます最近エヴァ打ってる回数減ってるスレ主ですが、これからもよかったら来てくださいね

エヴァ7は覚醒全回転のは出やすいですからね他の全回転は出現率低いですからね早くアスカ全回転見れるといいですね

こなり72さん
[No.2292]こなり72さん

初めてまして
私も混ぜてくださいな
パチ歴は長いんで、エヴァは、出れば打ってみてはいましたが、金曜ロードショーで破を見て以来、エヴァにハマってしまい、DVDも一気に見ちゃいました
Qも見に行きたいんですが、一人じゃなぁ…ってかんじ。
マイホの福音ライトと甘7を言ったりきたりして、打ってますが、なかなか勝てません
昨日、7で、暴走全回転と予告のサービスサービスを見れました。
全回転はミドルで以前、シンジが綾波を連れ戻すヤツを1日に3回見たことありましたが。
私はアスカが好きなんで、アスカ全回転を是非みたいんですが。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)