CRヱヴァンゲリヲン7

カツオさん

エヴァ7

カツオさん

エヴァファン待望の新しいパチエヴァがいよいよ1月9日から導入開始予定皆さんエヴァを語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2372件中 41~50
葛城 覚醒さん
[No.2342]葛城 覚醒さん

こんばんは。
・こなりちゃん
アスカのアイコン条件は
ミッションクリアー率
25%です。

頑張りましょう!!

ちなみに
ウチの、
モバパチ
アイコンはカヲルくんです。

・カツオさん
日曜日は残念でした…
打ち納めまで
次頑張りましょう!!

カツオさん
[No.2341]カツオさん

こなりさんこんばんは

最近厳しいんですね今は三大回収期の内の一つですからね自分も日曜日に5万負けましたお互い早く不調を抜けれるように頑張りましょう
ちなみに自分はモバパチのキャラはレイです

こなり72さん
[No.2340]こなり72さん

こんばんわ

遅ればせながら、葛城さん、すごいじゃないですかうらやましすぎ~
私はここんとこ、ほんと絶不調で

パチログも、甘あるのホールでは、どうやってもコードが読めないの
ミドルだけでは、なかなか作戦が達成できず、まだ23パーセント。
みなさんはかなり達成してますか?
なじみのお姉さんは、カヲルくんをナビキャラにしてましたが、みなさんは、誰ですか?
私は、アスカをゲットするまでは、ずっとシンジ

カツオさん
[No.2339]カツオさん

葛城さんこんばんは

仕事人からAir−Vib搭載されてるんですね前の甘のタイプですか?自分も体験してみたいです

葛城 覚醒さん
[No.2338]葛城 覚醒さん

皆さんお疲れ様です。

・カツオさん
AirーVibは
タロウじゃ無くて
必殺から導入でした…
m(__)m
勘違いした…

葛城 覚醒さん
[No.2337]葛城 覚醒さん

お早うさん。
・ビーバさん
・こなりちゃん
出撃残念でした…
次頑張りましょう!!

・こなりちゃん
ヱヴァLightは
ホーム1号に導入されたけど…
1パチで…

甘は4パチにあるけどね。

・カツオさん
AirーVibは
確かタロウの時に
導入されたんかな?
手の平にポッポッと
出るとびっくりします。

皆さん頑張りましょう!!

カツオさん
[No.2336]カツオさん

ビーバさんおはようございます

ブログ見ました昨日はエヴァ7厳しかったんですねやはり回収期は厳しいですね次はいっぱい当たり引いて、リベンジです

ビーバさん
[No.2335]ビーバさん

カツオちん
こなりさん
イサコさん
こんばんは♪
こなりさん
今日は同じ 撃沈
まいっちんぐ
このままでは
カツオちん
イサコさん
気をつけて

カツオさん
[No.2334]カツオさん

こなりさんこんばんは

ブログ見ました今日はエヴァ厳しかったんですね熱い演出でも普通に外れますよね次はいっぱい当たり引いて、リベンジです

こなり72さん
[No.2333]こなり72さん

みなさん こんばんわ
スマイルモデル、打ってますか?
私は、ブログのとおりです

イサコさん、今日、となりの台のお姉さんに教わって、モバパチ、初めてました
綾波とアスカの背景もみれました当たらなかったけど
愚痴になってしまいますが、周りの台もとにかく釣り演出、とくに時短中や、保留なし時の釣りが盛大でした
相性悪いのかな?

せっかくモバパチはじめたんで、次は一ぱち甘、打ちます

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)