CRヱヴァンゲリヲン7

カツオさん

エヴァ7

カツオさん

エヴァファン待望の新しいパチエヴァがいよいよ1月9日から導入開始予定皆さんエヴァを語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2372件中 1~10
イサコさん
[No.2382]イサコさん

こんばんは

雑談、その他にあるよ〜

スレタイトルあんなんやけど男性陣も居てるので気兼ねなくどうぞ

知ってる人数人居てると思うからすぐ溶け込めるわ

ウチのスレはみんな敬語ほとんどなしやから

カツオ2さん
[No.2381]カツオ2さん

ビーバさん イサさん
こんばんは。
ビーバさん 甘エバ7は打ちましたか?自分はまだ打ってないです。てゆうかホールにすら行ってないです。

イサさん 今はイサさんのスレに集まってるんですね。イサさんのスレってどこにあるんですか?

ビーバさん
[No.2380]ビーバさん

こんばんは♪
カツオちん
イサコさん
明日は 甘エヴァンゲリオン7
新台マイ
どうなるかな
AKB スペックは
いいみたいだけど
打ってない
アレパチ っていうんだっけ?
お休みなさい

イサコさん
[No.2379]イサコさん

こんばんは

ビーバさん勝ちおめ

全然エヴァ打ってないわ〜

AKB打った事ある[?]

爆発力はエヴァよりあるけど単発祭りならかなりキツいよ

ビーバさん
[No.2378]ビーバさん

こんばんは♪
カツオちん
イサコさん
ご無沙汰してます
なるほど
エヴァンゲリオン8か
昔みたいに
テレビ版の映像をっても  ありかなと
思うビーでした
今日は
セカンドで
エヴァ7
勝てました (^o^)
なかなか 勝てない
だけど
勝てると 大きな勝ち
気分がいい 
またね~
お休みなさい

イサコさん
[No.2377]イサコさん

おは

エヴァ8検定通過なんだ

右打ちがいいな

あそこの主は現在お休み中

みんなウチとこに集まってるよ

かなりの大所帯やけど楽しくやってるよ

仕事中

カツオ2さん
[No.2376]カツオ2さん

イサさん ビーバさん こんばんは 長い間スレ放置しててすいません(__)

イサさん いますよ。
お久しぶりです。仕事が落ち着いてきたので、
またよろしくお願いします。スマホはまだ苦戦中です^^;

ビーバさん 最近エバの調子はどうですか?エバ8が検定通ったみたいですね。どういうスペックで出るんですかね?

イサコさん
[No.2375]イサコさん

カツオは居ないのか〜[?]

昨日見かけたが

スマホ慣れた[?]

ビーバさん
[No.2373]ビーバさん

こんばんは♪
カツオちん
皆さん
今日は セカンドに偵察
エヴァ7 10時に40回当たり(~o~)
その隣はノーヒット
1980で止めてありました  びっくり

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:2台 (YRW) 0.5パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (YRW)