CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

辰さんさん

海人へ

辰さんさん

沖縄の澄みたる海で戯れる人々よ。
 汝、戯れる前にここに来て祈るべし。
 海に住みたる神々に代わり汝に勝利を与え賜う

と、言う訳で出陣前に参拝下さい。また、負けた時には明日に引きずらない様に恨みつらみを書き捨てて清らかな気分でお帰りください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1195件中 141~150
るいるいさん
[No.1229]るいるいさん


ばりしゃん
お勤め、ご苦労様ですお帰りなさい
ヘルパー、大歓迎です
霜の世話も出来ますか


辰さんさん
[No.1228]辰さんさん

ばりやん、返入れたら消えとった
寂しかったがな、誰もオッサンの相手をしてくれんから今沖縄に来てるんよ。
金曜日に帰るけど。
明日からゴトちゃん又、中国やからちょうど良かった。早速、部屋の掃除でもしといてか

ゴトウ氏さん
[No.1227]ゴトウ氏さん

ばりさん、帰って来たか?良かった、良かった。
俺は明日から又、中国行くから辰さんの世話宜しく
と言っても世話に成るのはこっちなんだけど2日間、辰さんに大変手間取らせたので後のケアをばりさんにお願いしておくよ

慶次郎様さん
[No.1226]慶次郎様さん

エッ( ̄□ ̄;)!!
ばりさぁんッ
おかえりなさぁい~(*⌒▽⌒*)寂しかったジョ
辰さん
夜さん
早く気付いて~

夜の天然水さん
[No.1223]夜の天然水さん

ゴト氏
うまくまとまって良かったじゃねーか
オメデトウ
共に幸せを感じるように頑張れよ
君に幸せあれ

るいるいさん
[No.1222]るいるいさん


連レスぅ
辰さん、お孫ちゃん生まれるんだね
おめでとう
またまた、沖縄行きの回数が増えるね


るいるいさん
[No.1221]るいるいさん


ゴトちゃん
良かった良かった
        ↑
       ウレシナキ その人は、会社の先輩に相談してただけで、付き合ってるワケじゃなかったんだね・・・・
でも、今回の事があったから、お互いの気持ちが再確認出来たから良かったねじゃあ、ゴトちゃんも来年には、ゴールインかな思い切って相談して、よかったね
明日からの、出張も頑張って


あみまむさん
[No.1220]あみまむさん

ゴトさん
彼女、不安だったんだね‥
大切な話し合い出来て良かったね
これからは態度と言葉両方で大切にしてあげてネッ     安心したょ

慶次郎様さん
[No.1219]慶次郎様さん

ゴトさん
よかったね
お互いに不満をぶつけられたし、誤解も解けて長く一緒にいるとお互いに感謝の気持ちなくなるし、辰さんの"ありがとう"の言葉って意外と重要!!だよネン愛を確認しあえたカラこれからゎ初心に戻って頑張って私ゎ何のお役にも立てなかったけど、相談してヨカッタネ
皆さんに感謝だねぇ
でもこれで、スッキリ中国に行けてヨカッタです
帰ってきたら両親に挨拶
頑張ってネン~
お休みなさい
辰さんも
いつも遅くまでお仕事オツカレさまもぅ寝ちゃったかニャ
お休みなさぁい

辰さんさん
[No.1218]辰さんさん

良かったな、ゆっくり休め。話し合いが無かったら後で大きな悔いを残す事に成ったと思う。
何年、一緒に済んでるのか知らんけど知らず知らずの内に相手を傷つけたり己の身勝手が解らなく成ってしまうのは仕方がない、と言ってしまえばそれ迄やけどお互いが相手に対して気遣いする事は忘れたらあかんよ。俺は嫁さんや娘に珈琲入れて貰ったり灰皿取って貰ったり用事してくれる度にありがとうと言う。
ありがとう、言う事で自分も意識出来るから。
言ってないなら言う様に心掛けてみたら?
ちょっとした事でも違うから。相手を思いやる気持ちを忘れん様にな。

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)