CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

警察官さん

ひどい…

警察官さん

運がないのか…わかりませんが…桜マックスで74000円ストレートで負けました…魚群も6回けられて…1450まで回りました…当たりもちろん0回です…隣なんかは2台とも500円で、当たりをひいて爆発してました…皆さんのそんな話し聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 233件中 61~70
辰さんさん
[No.200]辰さんさん

おはよう万札屋。
今日も元気だ、煙草はチトまずい

辰さんさん
[No.199]辰さんさん

偽者なら大笑いやけどな。あの顔立ちは誰も真似せんやろ。

万札さん
[No.198]万札さん

これが人違いなら爆笑

辰さんさん
[No.196]辰さんさん

ん?そうなんか?何処に?万札屋のお家にか。

万札さん
[No.195]万札さん

帰ってきました
あの人が

辰さんさん
[No.194]辰さんさん

スレ建ててる者と管理人との意見交換出来る場所が無いと意味解らん時あるしな。それこそ、お前の物差しで俺を計るなと言いたい時もある

万札さん
[No.193]万札さん

辰兄… このスレの題名のとおりひどいわな~

辰さんさん
[No.192]辰さんさん

万札屋夜スレが消えたぞ

辰さんさん
[No.191]辰さんさん

あなたが悪い
引きが強過ぎてお店が引いてもた

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)