CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

警察官さん

ひどい…

警察官さん

運がないのか…わかりませんが…桜マックスで74000円ストレートで負けました…魚群も6回けられて…1450まで回りました…当たりもちろん0回です…隣なんかは2台とも500円で、当たりをひいて爆発してました…皆さんのそんな話し聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 233件中 71~80
ばり濃って?さん
[No.190]ばり濃って?さん

警察官さん
鬼武者、覚醒単発
蒼天、黒ボで2連
徹底的に調べて下さい
挙げ句の果てに、
パチのジョーで2連終了僕が悪いのですか?
それともホールですか?
調査ヨロシク

ばり濃って?さん
[No.188]ばり濃って?さん

みなさまおはよう
奇跡の5連勝目指して頑張ってきます
は休みなのでいつもとは違うホールで勝負

夜の訪問者さん
[No.187]夜の訪問者さん

皆様オハヨーゴザイマース
今日も懲りずに出陣するぜ
警察官さん
2日で12万負けました
抽選してないです
摘発してください

ゴトウ氏さん
[No.186]ゴトウ氏さん

夜中、目が覚めたのでちょっとだけ。
万札さん、俺の事はきを使って貰わなくても大丈夫だからね。夜中に皆と絡んだりしたいけど朝早いので俺、早寝なんで本当にたまにしか夜中にレス出来ません。ワザワザありがとう

ばり濃って?さん
[No.185]ばり濃って?さん

明日は朝、勝負して、
16時仕事
辰兄は気をつけて帰ってきてくれよ
てかやっと帰って来てくれると思うと、なぜだか嬉しいなぁ
やはり、辰兄は
ハムトースト
のが1番似合ってる
では一応おやすみ

辰さんさん
[No.184]辰さんさん

ばりやん、明日も仕事やろ。こっちに合わさんと寝てくれたらええぞ
我輩は明日、帰ります。

ばり濃って?さん
[No.183]ばり濃って?さん

でも、俺が楽しんでるのは知ってるから、最近は何も言わんくなった
夜ファミリーの事も、説明してるからねぇ
この人はこうゆう性格でねぇとか、この人は面白いとかを携帯画面見せて説明してる
あんまり、うるさくなくなったよ

辰さんさん
[No.182]辰さんさん

そうか、まぁ夜中にメールしてると色々気を回されても仕方ないわなぁ。
うちは店の上がりや誰が来たとか昔からずっとメールやったから全然気にせんで済んでる。

ばり濃って?さん
[No.181]ばり濃って?さん

俺も口うるさいのがいるなかなか携帯触れんでも、隙見て楽しんでる

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)