CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

警察官さん

ひどい…

警察官さん

運がないのか…わかりませんが…桜マックスで74000円ストレートで負けました…魚群も6回けられて…1450まで回りました…当たりもちろん0回です…隣なんかは2台とも500円で、当たりをひいて爆発してました…皆さんのそんな話し聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 233件中 31~40
辰さんさん
[No.233]辰さんさん

Oh~プリーズスティ~バィ・ミ
~ ダイア~ナ~

万札さん
[No.232]万札さん

私はそれを見てほくそ笑む~ そう就寝につくレクイエム~

辰さんさん
[No.231]辰さんさん

私は~かって~
この様なぁ~悲惨な~光景を~見た事がない

万札さん
[No.230]万札さん

現実が見えない~
現実が見えない~
現実が見えない~
妄想と現実の狭間で何を得る~
彼はそれでもゆうんだ~
愛~し~て~る

万札さん
[No.229]万札さん

愛してる~とバカが追っ立てて書く~
今夜もお前は一人遊び~
哀しい 哀しい 結末悲惨な末路~

辰さんさん
[No.228]辰さんさん

出来るだけ何とか繋がりで付いて行こうとするけど、何が出て来るか解らんので難しいぞ。

ばり濃って?さん
[No.227]ばり濃って?さん

カぁン
と鐘ならすとキレられそうだが、いつか鳴らしてみる今宵も歌合戦が
行われるかな
だいたいが、夜さんが
負けた時には必ず宴が
始まる今までの流れてきにねぇ

万札さん
[No.226]万札さん

よしっ 夜辰歌合戦となずけよう

ばり濃って?さん
[No.225]ばり濃って?さん

歌合戦始まると、
の伸びかたがハンパではない(笑)
俺も参戦したいが、
歌を知らん...
しかも夜さん飲みに行ってるにもかかわらず、
ここで歌ってるから
驚かされる(笑)
でも、楽しみにしてるのも俺だけではないはず

万札さん
[No.224]万札さん

二人の歌合戦見てウケタのわ俺だけでわないはずだ

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)