CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

警察官さん

ひどい…

警察官さん

運がないのか…わかりませんが…桜マックスで74000円ストレートで負けました…魚群も6回けられて…1450まで回りました…当たりもちろん0回です…隣なんかは2台とも500円で、当たりをひいて爆発してました…皆さんのそんな話し聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 233件中 11~20
万札さん
[No.258]万札さん

哀しいぐらい 載らん

辰さんさん
[No.252]辰さんさん

万札屋に質問。
ジャグプロのレスは能書きか?それとも正論か?
4号機までしか知らんから口出し止めたけどスロットはそんなもんやないぞ?と思う所が多々あったので。

万札さん
[No.251]万札さん

河内の~ おっさんの唄~

辰さんさん
[No.250]辰さんさん

お~よう来たの~われ~まぁ~上がって行かんかい
ビールでも~呑んで行かんかいわれぇ~

夜の天然水さん
[No.249]夜の天然水さん

どんぐり~ころころ~どんぐりこ~おいけにはまって~さあたいへん~どじょうがでてきて~こんにちは~ぼっちゃんいっしょに~あそびましょう~

辰さんさん
[No.248]辰さんさん

踊りに行こ~うよ青い海の向こ~うへGO!GO!

辰さんさん
[No.247]辰さんさん

浴衣の~君は~すすきのカンザシ~
熱燗~徳利の首~ つまんで~もう一杯いかがなんて~妙に~色っぽいねぇ~

夜の天然水さん
[No.246]夜の天然水さん

くもり~硝子の向こうは~風の街~問わず語りの~心が切ないよ~

辰さんさん
[No.245]辰さんさん

夜空に輝く満天の星
今宵あなたに贈るその唄は
きっときっとまた来てね~
貴方~は私の~夜の訪問者~

夜の天然水さん
[No.244]夜の天然水さん

かもね~かもね~SOかもね~ピタリ合っちゃうかもね~

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)