CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

警察官さん

ひどい…

警察官さん

運がないのか…わかりませんが…桜マックスで74000円ストレートで負けました…魚群も6回けられて…1450まで回りました…当たりもちろん0回です…隣なんかは2台とも500円で、当たりをひいて爆発してました…皆さんのそんな話し聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 233件中 91~100
辰さんさん
[No.170]辰さんさん

夜さんも来たか
今日も思ったけどなホンマにあんたは偉い
夜中にこれだけ我が家以外もパトロールしてたらパチンコ負けるの無理ないぞ

万札さん
[No.169]万札さん

ナッパ様です

辰さんさん
[No.168]辰さんさん

警察官とはちぐはぐな絡みをしてみたかったけどな。あれはアレなりに磨けばオモロイ存在に成ると思ったけど何分、一方通行やから会話が出来ん。

万札さん
[No.167]万札さん

ばりやんは 司令塔だよく周りを見てる
俺は傍若無人に暴れ回る子供だwW
辰兄は御意見番

夜の訪問者さん
[No.166]夜の訪問者さん

ほぉ~
みんなここにいたんか
何…俺は戦闘民族か(笑)

辰さんさん
[No.165]辰さんさん

ばりやんは、ばりやんなりに色々気遣ってレス入れてるの我輩よく解ってる。
あんたも偉いこれ本心万札屋はええセンスしてるからしょうもない奴相手にせんと徘徊レス入れて回って欲しい。

万札さん
[No.164]万札さん

このタイミングでポリスが ちょっと!って突っ込んだら 爆笑やねんけどな~

万札さん
[No.163]万札さん

ばりやん 超攻撃型布陣で守れば問題なしだ

万札さん
[No.162]万札さん

辰兄 夏間近なんで 頭オープンリーチが多いんす
そう 兄弟は常に誰かと戦ってます
宿命か

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)