CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

警察官さん

ひどい…

警察官さん

運がないのか…わかりませんが…桜マックスで74000円ストレートで負けました…魚群も6回けられて…1450まで回りました…当たりもちろん0回です…隣なんかは2台とも500円で、当たりをひいて爆発してました…皆さんのそんな話し聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 233件中 41~50
辰さんさん
[No.222]辰さんさん

梅~は~咲いたか
桜~は~まだかいな

辰さんさん
[No.220]辰さんさん

君とよ~くこの店に来たものさ~
訳もな~くお茶を飲み~話したよ

夜の天然水さん
[No.219]夜の天然水さん

僕の街で~もう一度だけ~熱い珈琲~飲みませんか~

辰さんさん
[No.216]辰さんさん

天然水さんの知り合いの金貸しさんは無制限やったの?それで金貸し止めて天然水売ってるんやな、納得。

夜の天然水さん
[No.215]夜の天然水さん

大当たり無制限か
それ俺だ
確変無制限だ

辰さんさん
[No.214]辰さんさん

まだ警告も受けた事無いからどんな感じで罰受けるんか解らんけど、しばらく使えませんとか通知が来るのか?飛ばしてるレスの数とかも関係あるんかな、我輩かなり飛ばされてるけど。

万札さん
[No.213]万札さん

イエス アイ ドゥ!
こえ~よ
だが俺のスタイルは変わりません

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)