CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

警察官さん

ひどい…

警察官さん

運がないのか…わかりませんが…桜マックスで74000円ストレートで負けました…魚群も6回けられて…1450まで回りました…当たりもちろん0回です…隣なんかは2台とも500円で、当たりをひいて爆発してました…皆さんのそんな話し聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 233件中 121~130
辰さんさん
[No.138]辰さんさん

パチンコ、一ヶ月目ともう一つ3425回転?やったかな。この二つのスレ見たら解るやろ?普通はあんなもんや。警察官は何故かみんながイジりに来てくれた、そやからそれを大事にせなあかん。誰も知らない所にスレ建ててレス100には中々成らんのよ。

警察官さん
[No.135]警察官さん

きちんとします。すいません。辰兄には感謝してます!

万札さん
[No.134]万札さん

ポリス 御意見番のゆう事はきいとけ
俺からも一言…
桃栗三年 柿八年!!!

辰さんさん
[No.132]辰さんさん

ジョークと現実が解らないのはスレの空気が読めてないから。
君の場合は皆とレスのやり取りが出来てない。
たまに質問だけ残して直ぐにまた消える。
それではいつまで立っても皆の遊び心が解らないよ。
これは珍しく真面目な意見だぞ

警察官さん
[No.131]警察官さん

すいません。遅くなってしまいまして…一つみなさんに聞きたいのですが…このサイトの掲示板に良く意外と書いてるんですが………プレミアを外したら店長にゆうか警察を呼ぶと書いてますが…店長になんてゆうんですか?!
また警察を呼んでどうするんですか??ながながとすいませんがかなり気になりました。

万札さん
[No.129]万札さん

ポリス… ちょっとこんかい!

万札さん
[No.128]万札さん

カーブ もしくわ チェンジアップで タイミングを外せ

ゴトウ氏さん
[No.125]ゴトウ氏さん

警察官おはよう
ここのルールには書いたらあかん言葉や内容があるから直球投げたら消えるのは度々よ。

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)