ぱちんこCR蒼天の拳

なっちっちぃさん

ついに待ってました

なっちっちぃさん

前作蒼天大好きで撤去された時泣く泣く諦めました
あれから2年
メチャ蒼天の拳2が出ると聞いてアドレナリンでまくりです
蒼天大好きだった人、漫画も読み尽くした人、語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 21~30
ミラクリストさん
[No.121]ミラクリストさん

おはよーございます!
初めまして。
俺も蒼天待ち遠しいです!
新台入替したら有休とってでも朝一からバリバリ打ちたいなぁ

(*´3`艸)さん
[No.120](*´3`艸)さん

おはよう
買い物してパチ打って色々してた
もうあと1週間ぐらいで蒼天出るな
さてなっちのマイホには導入されるんかな

なっちっちぃさん
[No.119]なっちっちぃさん

ありゃ
カキコしたはずが
アナログガールきました
今日もパチ蒼天しようと思ったら台とられてて打てずパチあゆで10K負けちゃった
今日いつも剛掌で過剰投資して負けてると思われるおっちゃんが珍しく43000発出してはった
(ウチパーソナルやから出玉わかる)
蒼天導入されるかドキドキ

(*´3`艸)さん
[No.118](*´3`艸)さん

おはよう
携帯替えたんや
使いこなされへんてなっちはアナログ人間か笑
もうすぐやな
期待外れにならんようにしてくれ

なっちっちぃさん
[No.117]なっちっちぃさん

としどじさん
はじめまして
またよかったら絡んでくださいね
しんくん
おひさになっちゃった携帯買い替えて使いこなせず
酔っ払ってあばれないよぉ
笑い上戸になる
あともぅちょっとで導入日やね

(*´3`艸)さん
[No.116](*´3`艸)さん

酔っぱらたら暴れそうやな(´ω`)笑
演出もあかんし出玉少ないのが痛い
16R引けな最悪
これは残念笑

としどじさん
[No.115]としどじさん

その話賛同です前作よりも霞さんリアルになりましたね今から待ち遠しいです北斗の文句は俺に言えまたまたヒートアップしそうだ

なっちっちぃさん
[No.114]なっちっちぃさん

昨日ゎ久々に酔っ払っちゃった
ろくでなしブルースあかんの
マイホ導入されてないんよ
蒼天導入されるかかなり心配
ろくでなしブルース、何がアカンかったの
Sammy結構ウチ好きやけど

(*´3`艸)さん
[No.113](*´3`艸)さん

飲みに行ってたんや
酔っぱらいなっち笑
大好きな蒼天打たれへんかったんや
てかろくでなしがあんまりやから蒼天2はほんま頑張ってくれなあかんわSammyがあかんと思われる

なっちっちぃさん
[No.112]なっちっちぃさん

しんくん
番茶
昨日ゎ友だちと飲みに行ってた
友だち飛燕に負けちゃったんや
しんくんゎ宗武に勝ったんや
なんか宗武に勝てると連できそうな気がするよね今日パチ打ちに行ったねんかぁ
そしたら蒼天が入ってた(今頃かよやね)
んで後ろ当たりの台であくのまってたんやけど全然あかなくて
悔しいから今TRUST+OF+GOD聞いてまつ
何回きいてもいぃ曲だぁ

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報