CRトップをねらえ!

アハトさん

トップをねらえ

アハトさん

みんなで出玉数
での最高記録を目指して行こう
打つならトップになるべし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 103件中 71~80
八萩桔梗さん
[No.34]八萩桔梗さん

ノブさん
3月23日なんですね(゜▽゜)/
楽しみ((o(^-^)o))
…ただ…台枠がピンクなんで現行機種のめぞんが消えるとなるとハギはピンチです
今のところメイン機種なので
相性良いといいな

アハトさん
[No.33]アハトさん

萩ちゃん
ノブくん
るい姉
一騎当千っていうアニパチにもスレ建ててみた

るいるいさん
[No.32]るいるいさん


こんばんちゃぁ
花粉症(or風邪)&ものもらいの萩ちゃん
呼び名だよん
ノブくんも、ありがとね今日は、良い台でした

萩ちゃん詳しいね
アニヲタ
アタシ、アニメは全然わからんから、板に来ると勉強になるよ
みんな、詳しいなぁって
感心しやす
トップは3月23日かぁ…うちの、息子の誕生日
だから覚えやすい
まだ1ヶ月以上あるね


ノブユキさん
[No.31]ノブユキさん

こんばんはるいさん今日も使徒殲滅おめでとう
絶好調ですね
八萩桔梗さんどうぞよんで下さい
結構な数の歌が入ってますね俺も情報手に入れましたトップをねらえは3月23日にホールに出てくるみたいですよ楽しみですね

アハトさん
[No.30]アハトさん

番茶
萩ちゃん
詳しいねぇ
さっすが情報屋

八萩桔梗さん
[No.29]八萩桔梗さん

皆さんこんばんは~(゜▽゜)/

は~い(゜▽゜)/
私もるいさんノブさんでいいですか~

るいさん
今日も大量の使徒殲滅おめでとうございます(゜▽゜)/
8箱!Σ( ̄□ ̄;スゴッ
次回も大勝利を

トップ情報ですが
収録曲は
1.トップをねらえ!~Fly High~
2.トップをねらえ!~Fly Away~
3.アクティブ・ハート
4.トライAgain・・・!
5.いけいけぼくらのガンバスター!!
6.翔べ!ガンバスター
だそうです(´∀`)

るいるいさん
[No.28]るいるいさん


ノブくん
もう撤収したよ
今日も、おてんこ盛り8杯頂いて、46Kの勝利
甘で、こんだけ出れば嬉しいよね
明日も使徒、弱いといいなぁ~ ナンツッテ


ノブユキさん
[No.27]ノブユキさん

アハトさん
るいさん
八萩桔梗さん
こんにちは(もう少しで夕方になるけど)
るいさんノブとよんでもいいですよ逆によんでほしいですまだ稼動中ですか?いっぱい使徒を殲滅させて下さい
アハトさんの絵で何の機種か分かりましたありがとうトップをねらえの情報は来月ぐらいから出てくると思いますよ早めに情報は知りたいですね

るいるいさん
[No.26]るいるいさん


アハトくん
ノブユキさん
萩ちゃん
おはよーさん

ノブユキさん
アタシも、ノブくんて呼んでいいかな
アタシは、るいは1個でいいよ
このサイトに登録する時、『るい』って書いたら、
誰か使ってる人が居て、
2個重ねたのだ
『るい』は夜のバイトの源氏名なのだ

及川奈央って、牙狼の
ホラーとかやってるらしいじゃん
詳しくはわかんないケド…
ノブくん、昨日は勝ちΩアタシも、甘フタで使徒
たくさん殲滅して23.5K勝ったよ

おっと、マイOPENだ
行って来るじぇい


アハトさん
[No.25]アハトさん

みんなおはよー
ノブくん
及川奈央は歌ってないよ
ナース、女教師、OLとかコスプレものでが目印のエロ系パチかな
まぁ俺は興味ないんで打ちません
ってか導入しなかったけど(笑)

トップをねらえ
そういえばまだ情報まったく出ないなぁ

CRトップをねらえ!の関連情報