CRトップをねらえ!

アハトさん

トップをねらえ

アハトさん

みんなで出玉数
での最高記録を目指して行こう
打つならトップになるべし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 103件中 61~70
るいるいさん
[No.44]るいるいさん


ノブくん
もう滑ったのかな
多分、経験したことのない筋肉痛になるかも…
アタシが初めてスキーした時、そーだったから
ケガしないように、楽しんでねぇ~
いつ帰るのかな

明日(もう今日だね)
ルパン台取れたらやろうかと思ってるけど、13台だからビミョー


ノブユキさん
[No.43]ノブユキさん

萩さん              アハトさん             るいさん            おはよございます
土日はどうでしたアハトさん勝ちましたか?
今はホテルに向かうバスの中今日はルパン三世が導入しますねもし打つなら頑張って下さい自分は
怪我をしないよに楽しんできます
ではこれから一週間頑張りましょう

八萩桔梗さん
[No.42]八萩桔梗さん

皆さんおはようございま~す

スキーは……………
危うく遭難しそうになってから嫌いに(笑)
スキーでも暴走超特急娘っぷりを発揮してましたから

アハトさんファイト~o(>▽<)o

アハトさん
[No.41]アハトさん

るい姉
ノブくん
萩ちゃん
おはよー
はやった事ないしスキーも大分やってないなぁ
最近少し暖かくなってきたから少し薄着したら大丈夫だっただす
ではマイホへ

るいるいさん
[No.40]るいるいさん


アハトくん
ノブくん
萩ちゃん
こんちぃ

ノブくん
初スノボかぁ
いいなぁ~~
アタシは、独身時代にスキーはよくやってたよ
スノボはやったことないけど・・・・
スキーは、ハマったなぁ1シーズンに10回は行ってたよ
そのうち2回は、北海道にいってた
北海道だと、雪質がよくて上手に滑れる
もう、ずっとやってないから滑れないだろーね

ノブユキさん
[No.39]ノブユキさん

皆さんおはよござい
アハトさんわかりましたまた自スレ建たら連絡します
朝はまだ寒いですね(ブルブル)
皆さんはとかスキーはしたことありますか?
俺は3日後に初しにいきますとか千葉にきて初めて見ましたが積もってるのはまだ見たことなく、今回が初めてなので嬉しいくて書きました
では今日1日皆さんにとって良い日なりますように失礼します

アハトさん
[No.38]アハトさん

ノブくん
自スレ建てたらまた教えてちょ
報告してくれないとわからんからさ

萩ちゃん
めぞん一刻オモロイけど戦績は1戦1勝
初打ちしたとき5Kで当たって8連して少し回してポイッから打ててない

ノブユキさん
[No.37]ノブユキさん

いえいえ俺もめぞんは相性が良いので消えて欲しくない台の一つです
そうだ、もし皆さんがルパン三世を打つことがあったら打って見た感想をルパン三世とこに立ているので立ち寄ってくれたら嬉しいです
アハトさん自分ののこと書いてしまってすみません

八萩桔梗さん
[No.36]八萩桔梗さん

ノブさん
ありがとうございます(>人<)
22日にルパンが入るのでとりあえずヤッターマンか釣りキチ三平が消えると思うんですが…
次の候補がめぞんなので…
及川奈央が消えてくれないかなぁ~

ノブユキさん
[No.35]ノブユキさん

そっか台枠ピンクかめぞん一刻と同じかまだ一回しか打ってないが楽しいよね確変当たりのラウンド中の歌好きだしねめぞんが消えたら痛いね

でもホールに来てまだ2ヶ月くらいだし稼働率がよければそうそう消えないさ(たぶん)

CRトップをねらえ!の関連情報